投稿日:2024年1月3日

軽天工事で機能性と美観に優れた壁や天井を手に入れよう!

こんにちは!三重県津市や鈴鹿市で内装工事や軽天工事を行っているツツミ考房です。
弊社は戸建て住宅、マンション、ビルなどの改修・新築工事に伴う内装仕上げ工事に従事しており、内装のプロとして幅広く活躍しております。
そのような弊社も得意とする軽天工事は、機能性と美観に優れた壁や天井を手に入れるのに最適です。
今回は軽天工事の魅力についてお伝えしていきますので、どうぞ最後までご覧ください!

機能性を高める

機能性を高める
軽天工事は、軽量鉄骨を使用した工事で内装はもちろん建物そのものを強くしたり、機能性を高めたりする効果があります。
また、工事による建物への負担が少なく低コストである、というメリットも持ち合わせているため、比較的お気軽に工事をご依頼いただけるでしょう。
さらに遮音シートや断熱材を併用すれば、気になる天井や壁の機能性をより高めることも可能です。
天井や壁を中心とした内装の機能性を高めたい方は、ぜひ軽天工事をご検討ください。

美しい仕上がり

軽天工事でつくる下地は、最終的には仕上げ時に石膏ボード等を張るので外からは見えなくなります。
しかし、見えない部分だからこそ手抜きをせずにしっかりと下地をつくることで、外側のボードや塗装を均一に施すことができ、仕上がりに差がつくのは間違いありません。
そのため美しい仕上がりを求める方にこそ、内装の軽天工事を行うことをおすすめします。

ツツミ考房へご相談ください!

ノート
弊社は内装における天井、壁、フローリング、床の張り替えから、補修、カーテン取り付け、パーティション設置、電気配線整備などと幅広い内装工事や軽天工事に対応しております。
お住まいの住宅やご利用のオフィスの内装で気になる部分や、経年劣化などのトラブルはございませんか?
古さや汚れが気になる室内空間は、内装工事や内装仕上げ工事で美しく生まれ変わらせることができます。
三重県及び全国で内装工事が得意な業者をお探しの方は、ぜひツツミ考房へお問い合わせください!

【求人】ツツミ考房では新規スタッフを募集中!

弊社では現在、新規スタッフとして内装工事や内装仕上げ工事に従事してくれる方を求人募集中です。
経験者は待遇面で優遇いたしますが、もちろん未経験者の方でもご応募が可能です!
作業の進め方や段取りについても、一から丁寧にお教えしますのでどうぞご安心ください。
内装工事の職人を目指したい志のある方からのご応募を、心よりお待ちしています!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

店舗改修工事

店舗改修工事

美容室に改装 既存の家具、壁等の撤去から 次は間仕切り下地 ボード貼り パテ、塗装 床クッションフロ …

グラスウールt=100

グラスウールt=100

ツツミ考房です。 自動車販売店ショールーム新築工事の断熱材 グラスウールt=100 24k充填 弊社 …

スパンドレル貼り

スパンドレル貼り

先日よく合流する金物工事屋さんに頼まれて軒天のスパンドレル貼りの応援に行ってきました。 的野湾に面し …

お問い合わせ  採用情報