投稿日:2024年1月12日

施工品質に優れた軽天工事ができる内装業者の特徴とは?

こんにちは!鈴鹿市に本社を置き津市を含む三重県全域で内装工事、軽天工事を手掛けるツツミ考房です。
この記事をご覧の皆様の中には、現在軽天工事などの内装仕上げ工事を検討している方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、施工品質に優れた軽天工事ができる内装業者の特徴について解説いたします。

豊富な施工実績がある

豊富な施工実績がある
軽天工事では軽量鉄骨で内装の下地(骨組み)部分をつくるため、仕上がり時は見えなくなります。
しかし、塗装やクロスなどの外側部分を支える根幹として、しっかりとつくり込まなければなりません。
万一この軽天下地が脆い状態だと、どれだけ立派な塗装を施しても美しい仕上がりを長持ちさせるのは難しいでしょう。
このように、内装にとって最も大事な部分を取り扱う工事ですので、それなりの施工実績がある方が安心して任せられます。
業者選びの際には、豊富な施工実績があり、常に安定した技術をご提供できる業者を選ぶようにしましょう。

事前のヒアリングを大切にする

上質な軽天工事の実現には内装業者の技術力や施工実績はもちろんのこと、その他にお客様の理想やイメージ通りの仕上がりを目指すことも大切です。
そのため、工事着工前には必ず業者とお客様の間でヒアリングの場を設け、双方の仕上がりイメージに違いがないことを確認する必要があります。
また、業者はお客様のお声に耳を傾け、その内容に沿って計画を練らなければなりません。
軽天工事は難易度が高く仕上がりの質によっては、その後の塗装やクロス張りにも影響を与える可能性があるので、着工前のヒアリングに注力しているかどうかも着目すべきポイントです。

ツツミ考房へご相談ください!

手紙
弊社は創業から30年以上もの間、多様な建物の内装工事を手掛けてまいりました。
その間多くのお客様よりご満足いただき、地域でも高い知名度と信頼度を誇っています。
今後も弊社は、豊富な施工実績から培った高い技術力と安定したサービスで、皆様の内装に関するお悩み事の解決や、理想の空間づくりに貢献してまいります。
高品質な施工をお求めの方は、ぜひ、内装工事のプロであるツツミ考房へお問い合わせください!

【求人】ツツミ考房では新規スタッフを募集中!

弊社は経験を問わず、新規スタッフとして働いてくださる方を求人募集しております。
経験者の方はお持ちのスキルを存分に発揮していただける上、将来的に独立を目指す場合も会社をあげて支援いたします。
また未経験者でも働きながら資格取得を目指せるよう、資格取得支援制度を導入していますので、やる気次第でどこまでも活躍できる環境です。
内装工事業界で飛躍していきたい方は、ぜひ弊社まで奮ってご応募ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

マンションリフォーム床フローリング貼り

マンションリフォーム床フローリング貼り

名古屋市内のマンションリフォームで、 フローリングを貼ってきました。 工期の迫る中頑張ってきましたよ …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

名東区店舗

名東区店舗

名東区藤が丘のビルの1Fの店舗を接骨院に改装します。 少々見づらいですが、図面を 解体工事は元請様の …

お問い合わせ  採用情報