投稿日:2022年1月4日

内装工事でツツミ考房の求人が人気の理由!

こんにちは!三重県鈴鹿市に拠点を置き、三重県四日市市をはじめとする東海三県で内装工事・内装リフォームを手掛けるツツミ考房です!
「内装工事に携わりたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「内装工事でツツミ考房の求人が人気の理由!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.スキルアップ支援が充実!


現場スタッフの成長を力強く支援すべく、弊社では内装仕上げ工事・内装リフォームに関する知識・技術を丁寧に伝授しております。
また、成長が見られる方にはより幅広い業務をお任せしております。
内装職人の道を極められる環境を整えておりますので、興味のある方は奮ってご応募くださいませ。

2.プライベートを確保できる!

内装工事会社に対し、忙しくて大変というイメージを持つ方も多いでしょう。
確かに工事日程の関係で週休2日制は難しいものの、弊社ではできる限り休日・休暇制度の充実を図っております。
具体的には、毎週日曜に加えてGW・お盆・年末年始休暇がございます。
残業削減の取り組みも行っておりますので、プライベートをしっかりと確保できる環境です。

3.充実の待遇・福利厚生あり!

弊社では定着率の向上を目指して待遇・福利厚生面の充実を図っております。
社会保険完備はもちろん、高水準の給与の支給や各種手当もございます。
また、日頃の頑張りは昇給という形で待遇面に還元いたしますので、モチベーション高く働ける環境です。

内装工事のご依頼はぜひ弊社へ!

三重県四日市市をはじめ鈴鹿市などで業務を手掛ける弊社では、内装工事を主力としております。
軽天工事・石膏ボード貼り工事といった内装仕上げのほか、各種リフォーム工事でも実績を重ねてまいりました。
プロの内装業者として細部まで丁寧・迅速に作業を進めてまいりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはWeb上のメールフォームより承っております!
まずはお気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ募集中!


三重県四日市市をはじめ鈴鹿市などで活動する弊社では、人材力強化のために新規スタッフを募集中です!
募集職種は現場スタッフであり、内装仕上げ工事や各種リフォーム工事に携わっていただきます。
内装工事を行ううえでは幅広い知識・技術が必要ですが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
弊社のほうで充実の教育体制を整えておりますので、全くの未経験という方もご安心くださいませ。
手厚い待遇・福利厚生もご用意し、「内装仕上げの分野で地域に貢献したい!」という方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

久しぶりの新築LGS工事 2

久しぶりの新築LGS工事 2

先日材料搬入及び先行ピース付をした現場の建て込みが始まりました。 先ずは、土間からデッキ迄到達の遮音 …

結露?ボード貼替

結露?ボード貼替

友人のリフォーム屋さんからの依頼です。 結露なのかボードが黴てて、少し湿っぽい感じでした。 腰の高さ …

内装工事の依頼先を選ぶときの重要なポイント

内装工事の依頼先を選ぶときの重要なポイン…

今回は、「内装工事の依頼先を選ぶときの重要なポイント」について解説します! 内装工事の依頼先を選ぶと …

お問い合わせ  採用情報