投稿日:2022年1月1日

内装工事を手掛けるツツミ考房の想い

こんにちは!三重県鈴鹿市に拠点を置き、三重県四日市市をはじめとする東海三県で内装工事・内装リフォームを手掛けるツツミ考房です!
今回は「内装工事を手掛けるツツミ考房の想い」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.仕上がりの美しさを追求する!


弊社では内装業者として幅広い施工に対応しております。
具体的には、クロス工事・クロス張り替え工事・床材の張り替えやパーティションの設置など多く挙げられます。
内装工事の特徴は、正確性だけでなく見た目の美しさも重視される点です。
弊社では一つ一つの作業を丁寧に行うとともに、最高の仕上がりを実現できるよう努めております。

2.あらゆる現場に柔軟に対応する!

内装工事を手掛ける業者には対応力が求められます。
弊社でも、現場ごとに異なる環境にも柔軟に対応するよう努めてまいりました。
今後も店舗内装やオフィス内装など、幅広い現場ニーズにしっかりと応えてまいります!

3.全てのお客様と信頼を築く!

内装工事業を末永く続けるためには「信頼」が必要になります。
弊社では誠実な対応とクオリティの高い施工の提供を心掛けてまいりました。
今後もお客様第一主義をモットーに、着実に信頼を積み上げていけるよう努めてまいります!

内装工事のご依頼はぜひ弊社へ!


三重県四日市市をはじめ鈴鹿市などで事業を展開する弊社では、内装工事をメインとしております。
LGS工事・ボード工事といった内装仕上げ工事のほか、各種リフォーム工事でも実績を積み上げてまいりました。
プロの内装業者として細部まで施工品質を確保いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはWEB上のメールフォームより受け付けております!
まずはお気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ募集中!

三重県四日市市をはじめ鈴鹿市などで活動する弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集を行っております!
具体的には、弊社所属の現場スタッフとして内装仕上げ工事・各種リフォーム工事で力を発揮していただきます。
内装工事に携わるうえで専門的なスキルは必要ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
弊社のほうで充実のスキルアップ支援体制を整えておりますので、全くの未経験という方もご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、「内装工事の職人として高みを目指したい!」という方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

岐阜改修工事6

岐阜改修工事6

ツツミ考房です。 久しぶりの更新になります。 岐阜改修工事も契約工事は完工し、後は追加工事を進めてい …

内装工事の依頼先を選ぶときの重要なポイント

内装工事の依頼先を選ぶときの重要なポイン…

今回は、「内装工事の依頼先を選ぶときの重要なポイント」について解説します! 内装工事の依頼先を選ぶと …

将来性もあり!内装工の仕事は魅力満載!

将来性もあり!内装工の仕事は魅力満載!

三重県鈴鹿市や四日市市を中心に活動している建設業者「ツツミ考房」では、内装工を求人募集しています。 …

お問い合わせ  採用情報