投稿日:2021年12月26日

信頼性の高い軽天工事業者の特徴とは?

こんにちは!三重県鈴鹿市に拠点を置き、三重県四日市市をはじめとする東海三県で内装工事・内装リフォームを手掛けるツツミ考房です!
「軽天工事を依頼したいけど、どんな業者を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「信頼性の高い軽天工事業者の特徴とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな規模の施工を経験している!


軽天工事を手掛ける業者には柔軟な対応が求められます。
現場ごとに異なる作業環境にもしっかりと対応し、高品質な施工を実現してきた業者は信頼性が高いです。
弊社でもこれまで多くの建物で施工を提供し、着実に実績を重ねてまいりました。

2.あらゆる点で透明性を確保している!

軽天工事は内装の骨組みを形成する点で重要な位置づけになります。
依頼主から十分な納得・理解を得た上で作業を進める必要があり、重要なことは透明性の確保です。
業務上のあらゆる点において懇切丁寧な説明を行う業者は信頼性が高いといえるでしょう。
弊社においても透明性の確保とわかりやすい説明に努めてまいりました。

3.適正価格を徹底的に追及している!

軽天工事においてネックとなるのが費用面です。
施工業者としては、依頼主の費用負担を小さくするための努力が必要になります。
弊社においても、全ての施工で適正価格を追求してまいりました。

内装工事のご依頼はぜひ弊社へ!


三重県四日市市をはじめ鈴鹿市などで活動する弊社では、内装工事をメイン業務としております。
軽天工事・ボード工事といった内装仕上げ工事のほか、各種リフォーム工事でも実績を重ねてまいりました。
内装業者としての責任を踏まえた上で高品質な施工を提供いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!
まずはお気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ募集中!

三重県四日市市をはじめ鈴鹿市などで活動する弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
具体的には、現場スタッフとして内装仕上げ工事や各種リフォーム工事に携わってくださる方を募集しております。
内装工事に取り組むうえで知識や技術は必要ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
弊社のほうでしっかりとした教育体制を整えておりますので、全くの未経験という方もご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、「内装工事の職人として活躍したい!」という方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

吸音工事

吸音工事

某会社の応接室 会議内容を録音するのに、 「声が反響して聞きづらいので何とかならないか?」 と言う要 …

鉛ボード施工

鉛ボード施工

久しぶりの更新になってしまいました。 今回の施工内容は病院のレントゲン室で 放射能漏れを防ぐため、通 …

マンションリフォーム床フローリング貼り

マンションリフォーム床フローリング貼り

名古屋市内のマンションリフォームで、 フローリングを貼ってきました。 工期の迫る中頑張ってきましたよ …

お問い合わせ  採用情報