投稿日:2022年6月25日

未経験でも働きやすい内装工事業者の特徴とは

こんにちは!三重県鈴鹿市に拠点を置き、三重県・愛知県・岐阜県およびその他の地域で、軽天工事などの各種内装工事を行っております、ツツミ考房です。
内装工事にご興味のある方の中には「未経験だけど、きちんと働けるのかな?」と不安をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、未経験でも働きやすい内装工事業者の特徴についてご紹介いたします。

未経験でも安心して働ける教育環境

初心者マークを持つ人
未経験の方も働きやすい内装工事業者の特徴として、しっかりと教育環境を整えていることが挙げられるでしょう。
内装工事に挑戦するとき、気になるのが「きちんと技術や知識を身につけられるか」という点ですよね。
業務の流れなどをきちんと指導してもらえる環境であれば、安心して業務に取り組めます。

頑張りをきちんと評価

未経験の方が働きやすい内装工事業者の特徴として、頑張りをきちんと評価していることも挙げられます。
未経験から仕事を始め、いろいろな作業ができるようになっても、給与が未経験のころと同じ状態だと、仕事に対するモチベーションが上がりませんよね。
頑張りを正当に評価している業者であれば、頑張った分だけ稼ぐことも可能でしょう。

ライフワークバランスを重視

心身ともに健康な状態で働き続けるには、プライベートを大切にすることも重要です。
求職活動中の方の中には「仕事だけではなく、プライベートも充実させたい」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
未経験の方を募集している内装工事業者の中には、週休3日などの希望を叶えているところもあります。
長く働くためにも、仕事だけではなく趣味などのプライベートも大切にできる環境がおすすめです。

一緒に働きませんか?

腕を組む男女
弊社では、内装工事や軽天工事の現場に携わっていただける方を求人募集しております。
ご応募にあたり、経験の有無は一切問いません。
「建設業の経験が全くない」という方もご応募いただけます!
また、弊社では資格取得支援を行っており、業務に必要な資格であれば全面的なバックアップも可能です。
「異業種からの転職を考えている」
「経験を生かして働ける職場を探している」
などのご要望をお持ちの方は、ぜひ弊社へご応募ください。

内装工事のご依頼は弊社へ!

弊社では、軽天工事などの各種内装工事を行っております。
内装仕上げのプロフェッショナルとして、快適な空間づくりを行います。
内装工事の依頼をお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

テナント改修工事 クロス張り

テナント改修工事 クロス張り

テナント改修工事 クロス張り   ここまでテナント改修工事のクロス張りの様子をご紹介してま …

グラスウールt=100

グラスウールt=100

ツツミ考房です。 自動車販売店ショールーム新築工事の断熱材 グラスウールt=100 24k充填 弊社 …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

お問い合わせ  採用情報