投稿日:2022年6月28日

建設業への転職をお考えの方へ内装工事をおすすめする理由

こんにちは!三重県鈴鹿市に拠点を置き、三重県・愛知県・岐阜県およびその他の地域で、軽天工事などの各種内装工事を行っております、ツツミ考房です。
転職をお考えの方の中には「建設業に挑戦してみようかな?」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
建設業に挑戦されるのであれば、内装工事がおすすめです。
そこで今回は、建設業への転職をお考えの方へ内装工事をおすすめする理由についてお話しいたします。

天候に左右されない

内装工事
建設業に挑戦される方へ内装工事をおすすめする理由として、天候に左右されないことが挙げられるでしょう。
建設業には、足場工事や土木工事などさまざまありますが、大半が屋外で作業を行います。
天候が悪化してしまうと、作業がストップしてしまうなど仕事の進み具合が天候に左右されてしまうこともあるでしょう。
しかし、内装工事は建物の中で行うため、天候の影響を受けにくい工事といえます。

幅広い作業に携われる

「内装工事は、クロスなどを張り付けているイメージがある」という方もいらっしゃるでしょう。
しかし、内装工事で行うのはクロスの張り付けだけではありません。
内装の骨組みをつくる軽天工事やボード張り、フローリングなどの床材の張り付けや電気配線など、内装工事にはさまざまな作業があるのです。
そのため、幅広い内装工事に対応している業者に入社することで、さまざまな知識と技術を身につけられるでしょう。

【求人】弊社で内装工事に挑戦してみませんか?

ビギナーマーク
弊社では、内装工事や軽天工事に携わっていただける方を求人募集しております。
ご応募にあたり、経験は問いません。
「建設業に携わったことがない」という方もご応募いただけます。
「未経験だけど、内装工事への転職を考えている」
「これまでの経験を生かして働きたい」
などのご要望をお持ちの方は、ぜひ弊社へご応募ください。

内装工事のご依頼は弊社へお任せください

弊社では、軽天工事やリフォーム工事など、各種内装工事を行っております。
建設業界で30年以上活躍してきた経験を最大限に生かし、お客様に喜んでいただける施工品質を追求いたします。
「信頼できる内装工事業者を探している」など、内装工事のご依頼をお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

畳→CF仕上げ

畳→CF仕上げ

築年数54年の集合住宅 和室の畳をクッションフロア仕上げにリフォーム 仕上げは床屋さんで、弊社はベニ …

軽天工事や内装リフォーム工事などのご依頼を積極的に受け付け中!

軽天工事や内装リフォーム工事などのご依頼…

三重県鈴鹿市に拠点を構えるツツミ考房では、ただいま軽天工事や内装リフォーム工事などのご依頼を積極的に …

ショールームボード貼り

ショールームボード貼り

ツツミ考房です。 今回紹介する内容はボード貼りです。 天井にはプラスターボードの9.5㎜ 壁には同じ …

お問い合わせ  採用情報