投稿日:2023年3月14日

ツツミ考房で内装工事を行うメリットって?

こんにちは!
三重県鈴鹿市に拠点を置き、三重県四日市市をはじめとする東海三県で内装工事、軽天工事を手掛けるツツミ考房です!
弊社では、建設業界で30年以上にわたって活躍してきた経験を最大限に活かし、日々業務に携わらせていただいております。
「この会社で働くメリットってどんなものがあるの?」と疑問を抱えている方もいらっしゃるでしょう。
本記事では、弊社で働くメリットについて紹介していきます。
内装工事の仕事をやりたいと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

様々な仕事内容を受けられる

人差し指を出す女性
ツツミ工房ではさまざまな仕事内容をお受けしています。
主力業務である内装工事はもちろん、軽天工事、ボード工事」など、内装にまつわる様々な作業をお受けしています。
そのため、内装工事の仕事に興味をお持ちの方であれば、楽しみながら仕事を行えるでしょう。

熟練スタッフの技術を学べる

弊社には、多くの熟練スタッフが在籍しています。
そのため、熟練スタッフの仕事を学びながら技術力を身に付けていくこともできますし、熟練スタッフからレクチャーしてもらうこともできるでしょう。

頑張りに応じて給料を支払っている

弊社では、従業員の方の頑張りに応じて給料をお支払いしています。
例えば、残業をしていただいた方には残業手当を、休日に出勤していただいた方には休日手当を支給することもできます。
また、未経験者から日給10,000円と高い給料をお支払いできるため、収入に不安を抱えることなく安心して働いていただけるでしょう。

新規スタッフになりませんか?

履歴書とボールペン
三重県四日市市をはじめ鈴鹿市などで活動する弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集を行っております!
弊社入社後は現場スタッフとして内装仕上げ工事・各種リフォーム工事の仕事を行っていただきます。
建設業に興味をお持ちの方や、未経験からの転職を希望している方も募集していますので、お気軽にご相談いただければと思います!

内装工事のご依頼はぜひ弊社へ!

三重県鈴鹿市に拠点を置く弊社では、内装工事業者として幅広いエリアで活動しております。
軽量鉄骨工事・ボード貼り施工・内装リフォーム工事など数多くの実績を重ねているため、お客様のご要望に最適なプランをご提供可能です。
確かな施工力でお客様のご要望をしっかりと形にいたしますので、お仕事がございましたら、ぜひ弊社までご相談いただければと思います!
最後までご覧いただきありがとうございました!

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

外構工事 フェンス

外構工事 フェンス

マンションリフォーム床フローリング貼り

マンションリフォーム床フローリング貼り

名古屋市内のマンションリフォームで、 フローリングを貼ってきました。 工期の迫る中頑張ってきましたよ …

お問い合わせ  採用情報