投稿日:2023年3月11日

内装工事業界に興味はありませんか?

こんにちは!ツツミ考房です。
弊社は三重県鈴鹿市に拠点を置き、四日市市や三重県エリアを中心として軽天工事、ボード工事、内装⼯事などを手掛けています。
また、愛知県や岐阜県などの近隣地域からのご依頼だけでなく、ご要望があれば日本各地からのご依頼にも対応しています。
弊社では、内装工事に興味を持つ方を募集しています。
幅広い内装工事を受け付けているため、ワンストップで施工を行うことが可能です。
内装工事に興味がある方なら、楽しんで仕事をしていただけるはずです。
本記事では、弊社の仕事内容について、主な3つの仕事内容を紹介します。
内装工事の仕事に興味をお持ちの方は、ぜひ参考にしてみてください。

軽天工事

内装工事
軽天工事は、建物の骨組みを作る工事のことです。
建物の内装を整える基盤として必要な工事となりますが、作業は一見地味なものばかりとなります。
しかし、このクオリティによって後程のボード工事やクロスが綺麗に貼れるかのクオリティが決まってくるため、非常に重要な施工内容となっています。

内装工事

テナントや飲食店等の内装工事を担当します。
内装工事においては、お客様のイメージを形にするために、徹底的にヒアリングを行い工事を行います。
きれいに施工することはもちろん、お客様に安心して任せていただけるような施工内容にすることも弊社の役割です。

壁紙の張り替え

配送の壁紙張り替えや床のタイル設置、カーペットなどのリフォーム内容も弊社が対応いたします。
室内の予定を希望するイメージに合わせて使用する際を選定するところから提案しています。

新規スタッフになりませんか?

給与明細と電卓
三重県四日市市をはじめ鈴鹿市などで活動する弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集を行っております!
弊社入社後は現場スタッフとして内装仕上げ工事・各種リフォーム工事の仕事を行っていただきます。
建設業に興味をお持ちの方や、未経験からの転職を希望している方も募集していますので、お気軽にご相談いただければと思います!

内装工事のご依頼はぜひ弊社へ!

三重県鈴鹿市に拠点を置く弊社では、内装工事業者として幅広いエリアで活動しております。
軽量鉄骨工事・ボード貼り施工・内装リフォーム工事など数多くの実績を重ねているため、お客様のご要望に最適なプランをご提供可能です。
確かな施工力でお客様のご要望をしっかりと形にいたしますので、お仕事がございましたら、ぜひ弊社までご相談いただければと思います!
最後までご覧いただきありがとうございました!

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

吸音工事

吸音工事

某会社の応接室 会議内容を録音するのに、 「声が反響して聞きづらいので何とかならないか?」 と言う要 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ツツミ考房では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービス …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

お問い合わせ  採用情報