投稿日:2023年3月5日

ツツミ考房では、内装⼯事スタッフを募集しています!

こんにちは!
三重県鈴鹿市に拠点を置き、四日市市や三重県エリアを中心として軽天工事、ボード工事、内装⼯事などを手掛けるツツミ考房です。
また、愛知県や岐阜県など近隣地域からのご相談も承っております。
弊社への入社を検討している方の中には、「どんな人を募集しているの?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、ツツミ考房で募集している人の特徴を3つ紹介します。
内装工事の仕事に興味をお持ちの方は、ぜひ参考にしてみてください。

細かい作業が好きな人

人差し指を出す男性
1つ目の特徴は、細かい作業が好きなことです。
軽天工事やボード工事などの内装工事の作業においては、細かい作業が発生します。
そのため、丁寧に材料行ったり、施工できれいな状態を目指したりできる方は、弊社に向いているといえます。
また、細かい作業が得意ではなくても、作業することが好きな人であれば、仕事を行いつつ仕事に馴染んでいただけるでしょう。

やる気を持って取り組める人

やる気を持って取り組める人も重要なポイントです。
弊社では、充実した教育体制が整っているため、技術力が全くない人でも、熱意を持って作業に取り組んでいただける方なら、すぐに成長していけると考えています。
そのため、内装工事の仕事に興味があり、高い技術力を身に付けたいと考えている方は弊社への入社も検討してみてください。

新たな技術を習得することが好きな人

内装工事の仕事においては、新たな技術を習得する機会がたくさんあります。
また、知識を身に付けたとしても、技術を習得するまでには多くの時間を要するでしょう。
そのため、時間をかけて新たな技術を習得ししていける方は内装工事の仕事に向いています。

新規スタッフを求人中!

RECRUIT
三重県四日市市をはじめ鈴鹿市などで活動する弊社では、人材力強化のために新規スタッフを募集中です!
募集職種は現場スタッフであり、内装仕上げ工事や各種リフォーム工事に携わっていただきます。
内装工事を行ううえでは幅広い知識・技術が必要ですが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
建設業に興味をお持ちの方や未経験からの転職を希望している方も募集していますので、興味をお持ちの方はお気軽にご相談いただければと思います!

内装工事のご依頼はぜひ弊社へ!

三重県鈴鹿市に拠点を置く弊社では、内装工事業者として幅広いエリアで活動しております。
軽量鉄骨工事・ボード貼り施工・内装リフォーム工事など数多くの実績を重ねているため、お客様のご要望に最適なプランをご提供可能です。
確かな施工力でお客様のご要望をしっかりと形にいたしますので、お仕事がございましたら、ぜひ弊社までご相談いただければと思います!
最後までご覧いただきありがとうございました!

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

グラスウールt=100

グラスウールt=100

ツツミ考房です。 自動車販売店ショールーム新築工事の断熱材 グラスウールt=100 24k充填 弊社 …

トイレ改修工事

トイレ改修工事

ツツミ考房です。 久しぶりの投稿になります。 現場の作業が立て込んでくるとついつい更新できなくて… …

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

三重県鈴鹿市を拠点に活動するツツミ考房では、ただいま軽天工事など内装工事の現場に携わるスタッフを募集 …

お問い合わせ  採用情報