投稿日:2023年2月27日

未経験者も歓迎中!ツツミ考房で内装工事スタッフになりませんか?

こんにちは!ツツミ考房です。
弊社は三重県鈴鹿市に拠点を置き、四日市市や三重県エリアを中心として軽天工事、ボード工事、内装⼯事などを手掛けています。
また、愛知県や岐阜県などの近隣地域からのご依頼だけでなく、ご要望があれば日本各地からのご依頼にも対応しています。
内装工事のスタッフになってみたいという方の中には、「未経験でも大丈夫なのかな……」と不安を感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
本記事では、弊社が未経験の方を募集している理由について紹介しています。
未経験で入社を検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

弊社が未経験の方を募集している理由

初心者マークを持つ女性
弊社が未経験の方を募集している理由は、2つあります。
1つ目の理由は、未経験者に教育した方が技術力を身に付けられることについて理解しているからです。
自転車である程度の技術力を持っている人は確かに現場で重宝する人材になります。
しかし、少しでも変な癖を持っていると、そこが弊社の業務に馴染めないきっかけとなってしまいます。
しかし、未経験の場合は、まっさらの状態で入社していただけるため、こちらとしても教えがいがあり、成長してくれる可能性があると考えています。
2つ目の理由は、最初から難しい内容の仕事をお任せしていないからです。
最初は熟練のスタッフが施工している姿を見たり、質問をしたりしながら技術力を身につけていただきます。
技術を身につけるための成長期間を設けているため、未経験の方でもある程度知識を身につけた状態で仕事に取り組んでいただけるでしょう。
このような理由があり、弊社では未経験の方も積極的に募集しているのです。

新規スタッフを募集中!

RECRUIT
三重県四日市市をはじめ鈴鹿市などで活動する弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を求人募集中です!
弊社入社後は現場スタッフとして内装工事や軽天工事に携わり技術力を身につけていただきます。
内装工事に取り組むうえで専門的なスキルは必要ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
全くの初心者でも技術力を身につけてから仕事に取り組んでいただくため、ご安心ください。
建設業に興味をお持ちの方や、未経験からの転職を希望している方はお気軽にご相談いただければと思います!

内装工事のご依頼はぜひ弊社へ!

ツツミ考房では、軽天工事やボード工事などを行っています。
また、そのほかにも内装一式の工事や軽天工事など様々な業務を担当していることもあり、内装リフォームに関しては様々なお仕事をお任せいただけるでしょう。
内装に関連する工事を任せたい場合は、ぜひとも弊社にご相談いただければと思います!
最後までご覧いただきありがとうございました!

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

テナント改修工事 クロス張り

テナント改修工事 クロス張り

テナント改修工事 クロス張り   ここまでテナント改修工事のクロス張りの様子をご紹介してま …

教えて!フローリングの張り替えで注意すべきポイント

教えて!フローリングの張り替えで注意すべ…

鈴鹿市や四日市市などで、軽天工事やリフォームといった内装工事を承っている『ツツミ考房』です。 今回は …

名東区店舗

名東区店舗

名東区藤が丘のビルの1Fの店舗を接骨院に改装します。 少々見づらいですが、図面を 解体工事は元請様の …

お問い合わせ  採用情報