投稿日:2023年2月21日

店舗内装を変更するのにおすすめのタイミングって?

こんにちは!ツツミ考房です。
弊社は、三重県鈴鹿市に拠点を置き、三重県四日市市をはじめとする東海三県で内装工事、軽天工事を手掛けています。
より多くの方に弊社の優れた技術をお届けすべく、活動範囲を拡大しておりますので、遠隔地のご依頼もご相談いただければ嬉しいです。
「店舗内装工事がしたいけど、最適なタイミングってあるの?」とご相談いただくことがあります。
内装工事業者への入社を検討している方にはぜひ知っておいてもらいたいトピックです。
本記事では、店舗リフォームにおすすめのタイミングを2つ紹介します。
店舗内装工事の業界に興味をお持ちの方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.設備や建物の修繕が必要な時

店舗
設備の交換や建物の修繕が必要になった時に内装工事を行うのがおすすめです。
約10年ほど建物を利用していると、外見ではあまり気づかなくても、建物内部が劣化しているケースがあります。
特に、水を多く使用する施設においては、定期的に交換する必要があります。
その際に、内装工事を実施することで、まとめて店舗をきれいにできるのではないでしょうか。

2.印象を変えたい時

2つ目のタイミングは、店舗の印象を変えたい時です。
店舗の内装工事を行うことで、建物の見た目が一気に変化するため、お客様に対して良い印象を与えられることが多いです。
また、新しく斬新なデザインのテナントへとリフォームされたことを機に、これまで入店してもらえなかったお客さんが入店してくれるかもしれません。
内装工事を行うことで、店舗のマーケティングにも役立つことがあります。

新規スタッフを求人中!

RECRUIT
三重県四日市市をはじめ鈴鹿市などで活動する弊社では、人材力強化のために新規スタッフを募集中です!
募集職種は現場スタッフであり、内装仕上げ工事や各種リフォーム工事に携わっていただきます。
内装工事を行ううえでは幅広い知識・技術が必要ですが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
建設業に興味をお持ちの方や未経験からの転職を希望している方も募集していますので、興味をお持ちの方はお気軽にご相談いただければと思います!

内装工事のご依頼はぜひ弊社へ!

ツツミ考房では、軽天工事やボード工事などを行っています。
また、そのほかにも内装一式の工事や軽天工事など様々な業務を担当していることもあり、内装リフォームに関しては様々なお仕事をお任せいただけるでしょう。
内装に関連する工事を任せたい場合は、ぜひとも弊社にご相談いただければと思います!
最後までご覧いただきありがとうございました!

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

内装工事のプロをお探しならツツミ考房が応えます!

内装工事のプロをお探しならツツミ考房が応…

内装工事のプロフェッショナルをお探しの皆さま、ツツミ考房は期待に応える準備が整っております! 内装工 …

耐風圧クリップ(耐震クリップ)

耐風圧クリップ(耐震クリップ)

ツツミ考房です。 前々回に紹介した耐震補強工事ですが、22年7月から23年3月までの工事期間になって …

店舗改修工事

店舗改修工事

美容室に改装 既存の家具、壁等の撤去から 次は間仕切り下地 ボード貼り パテ、塗装 床クッションフロ …

お問い合わせ  採用情報