投稿日:2023年2月15日

リフォーム工事の仕事の魅力とは?

こんにちは!
三重県鈴鹿市に拠点を置き、三重県四日市市をはじめとする東海三県で軽天工事・内装工事を手掛けるツツミ考房です!
弊社はお客様のご要望をしっかりとお聞きし、様々なニーズに対応できるよう技術力を高めています。
「リフォーム工事の仕事の魅力って?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、リフォーム工事の仕事の魅力について詳しく解説します。
リフォーム工事の業界に興味をお持ちの方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.お客様の喜ぶ姿を確認できる

ガッツポーズをする男女
1つ目の魅力は、お客様の喜ぶ姿を見られることです。
リフォーム作業を行うことで、お客様のお悩みを解決できたり、少し問題に感じている部分を、スムーズにできるようにしたりすることが可能です。
このような思考を終えた後、お客様の喜ぶ姿を確認できることは多く、大きなやりがいを感じる方もいます。
また、お客様から「お疲れ様」と声かけをいただいた時には、なんともいえない達成感を得られるのではないでしょうか。

2.幅広い技術を習得できる

2つ目の魅力は、幅広い技術を習得できることです。
リフォーム工事においては、様々な技術力が必要不可欠となります。
また、現場によっても必要な技術が異なり、現場ごとに学べる知識は変化していきます。
新たな技術を身に付けて、実践することに対してやりがいを覚えられる方は、リフォーム工事の仕事に魅力を感じられるのではないでしょうか。

新規スタッフを募集中!

WORK
三重県四日市市をはじめ鈴鹿市などで活動する弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を求人募集中です!
弊社入社後は現場スタッフとして内装工事や軽天工事に携わり技術力を身につけていただきます。
内装工事に取り組むうえで専門的なスキルは必要ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
全くの初心者でも技術力を身につけてから仕事に取り組んでいただくため、ご安心ください。
建設業に興味をお持ちの方や、未経験からの転職を希望している方はお気軽にご相談いただければと思います!

内装工事のご依頼はお任せください!

三重県鈴鹿市に拠点を置く弊社では、内装工事業者として幅広いエリアで活動しております。
軽量鉄骨工事・ボード貼り施工・内装リフォーム工事をメインとし、数々の実績を重ねているため、質の高い施工をご提供可能です。
戸建て住宅の内装工事はもちろん、店舗改装やマンションリフォームも得意としておりますので、ぜひご相談いただければと思います!
最後までご覧いただきありがとうございました!

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

将来性もあり!内装工の仕事は魅力満載!

将来性もあり!内装工の仕事は魅力満載!

三重県鈴鹿市や四日市市を中心に活動している建設業者「ツツミ考房」では、内装工を求人募集しています。 …

LGS及びボード貼り

LGS及びボード貼り

岐阜改修工事2

岐阜改修工事2

ツツミ考房です。 少し途中の写真が抜けてますが… 既存の天井を吊っているボルトを探してボードを破って …

お問い合わせ  採用情報