投稿日:2023年1月25日

安心して入社できる内装工事業者の特徴とは?

こんにちは!
三重県鈴鹿市に拠点を置き、三重県四日市市をはじめとする東海三県で内装工事・内装工事を手掛けるツツミ考房です!
弊社はお客様のご要望をしっかりとお聞きし、様々なニーズに対応できるよう技術力を高めています。
弊社では建築ディレクションから対応しており、ご依頼主様のイメージやご要望を適切に反映しております。
「店舗内装工事を頼みたいけど、どうやって業者を選べば失敗しないの?」と疑問を抱える方もいらっしゃるでしょう。
本記事では、店舗内装工事の業者選びで失敗しないコツを紹介します。
店舗内装工事を依頼したいと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.Webサイトを確認する

パソコンを操作する女性
まずは、Webサイトを確認することが重要です。
Webサイトを確認することで、その業者の実績やクオリティー、技術力などが理解できます。
また、会社のブログで店舗内装に関する知識を紹介していれば、そこから会社の考え方や業務の進め方などが理解できるかもしれません。
Webサイトから内装工事業者を選択する事は、最近の手法ですが、会社を探す際に最もストレスがない方法です。

2.知り合いから紹介を受ける

2つ目の方法は、知り合いからの紹介で仕事を受ける方法です。
コネクションが必要ですし、その業界で働いている友人が必要なため、紹介を受けるのは難易度が高いですが、質の高い業者に出会える可能性もあります。
特に、Webサイトがなく、全く実態のわからない会社に入社を検討している際には、紹介を受けた方が良いでしょう。
ただし、基本的にはWebサイトで会社を探すことで、そこから問い合わせを送れるため、そちらのほうが効率的なケースもあります。

新規スタッフになりませんか?

RECRUIT
三重県四日市市をはじめ鈴鹿市などで活動する弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集を行っております!
弊社入社後は現場スタッフとして内装仕上げ工事・各種リフォーム工事の仕事を行っていただきます。
建設業に興味をお持ちの方や、未経験からの転職を希望している方も募集していますので、お気軽にご相談いただければと思います!

内装工事のご依頼はご相談ください!

三重県鈴鹿市に拠点を置く弊社では、内装工事を中心にサービスを提供しております。
軽天工事・ボード貼り施工・各種内装リフォームをメインとし、着実に実績を重ねた実績があり、多くのお客様のニーズを満たせる自信があります。
戸建て住宅の内装工事だけでなく、店舗改装やマンションリフォームなどの業務も担当しているため、ご要望に最適なプランを提案できるはずです。
内装にまつわる工事のご要望がございましたら、ぜひ弊社までご相談ください!

最後までご覧いただきありがとうございました!

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

新築LGS工事 階段室2

新築LGS工事 階段室2

階段室のLGSの続きで階段のササラに合わせて手摺壁、勾配天井等 2F部分から1Fそれともう1ヶ所ある …

LGS及びボード貼り

LGS及びボード貼り

三重県鈴鹿市の『ツツミ考房』で内装工として働く利点とは?

三重県鈴鹿市の『ツツミ考房』で内装工とし…

私たちは現在、内装工事・軽天工事などの現場に携わってくださる元気でフレッシュな人材を求めております! …

お問い合わせ  採用情報