投稿日:2024年1月9日

ツツミ考房の内装工事は材質にもこだわります!

こんにちは!私達は三重県の内装工事業者、ツツミ考房でございます。
鈴鹿市や津市を中心に三重県内外の多くのエリアにて、内装工事や軽天工事などを手掛けております。
そのようなツツミ考房ですが、内装工事の際には材質にもこだわることで実現する高品質な仕上がりが自慢です。
今回は弊社のこだわりある内装工事についてご紹介しますので、ぜひご覧ください。

用途に合った材質選び

用途に合った材質選び
内装工事には塗装工事、クロス張り工事、軽天工事など複数の種類がありますが、いずれの工事でも用途に合わせた材質を選ぶことが重要です。
例えば室内の見た目を重視する場合は塗装やクロス張りに使用する塗料、壁紙をイメージに沿って選定したり、店舗やオフィスの機能性を高めたい場合は、軽天下地や石こうボードの材料に、耐火性、断熱性などを備えた質の高いものを採用したりします。
このように、用途に合わせた柔軟な材質選びも、こだわりを持って施工する弊社ならではの取り組みです。

理想の空間を実現

私達は、お客様の理想通り・イメージ通りの空間を実現するための努力も惜しみません。
内装工事は空間デザインだけでなく雰囲気も一変できる分、理想とかけ離れた仕上がりとなっては本末転倒です。
そのため、内装工事を行うにあたってまずお客様がどんな仕上がりを求めているのか、どのような点を重視しているのかを把握して、それに向けた施工を行う必要があります。
理想の空間を明確にイメージし、お客様と共に共有することが、より良い仕上がりを実現することにつながるでしょう。

ツツミ考房へご相談ください!

黄色背景
弊社は平成4年の創業以来、三重県内各地域をはじめ東海3県から全国にかけて、多種多様な内装工事に従事してまいりました。
特に鈴鹿市や津市など地域での信頼は厚く、お客様からのご依頼が途絶えることはありません。
それほどまでに高い信頼度を持つ弊社であれば、きっと新規のお客様にも、ご満足いただける仕上がりを実現できると自負しております。
内装工事や軽天工事に定評のある業者をお探しでしたら、ぜひツツミ考房へお問い合わせください!

【求人】ツツミ考房では新規スタッフを募集中!

ツツミ考房では新規スタッフとして、内装工事に従事してくれる方を募集しております。
弊社はスタッフのライフスタイルに合わせた働き方の提案を行っており、週4日勤務や週6日勤務など自由に働き方を選ぶことができます。
また県外出張工事の際の手当はもちろん、食事代も会社が負担するなど福利厚生が整っているので安心して働くことができるでしょう。
その他にもメリットは盛りだくさんですので、もっと詳細を知りたい方はぜひお気軽にご応募ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

東海地区の内装工事はツツミ考房におまかせください

東海地区の内装工事はツツミ考房におまかせ…

こんにちは!ツツミ考房です。 弊社は三重県鈴鹿市に事務所を構え、軽量鉄骨工事やリフォーム工事などの内 …

ロックウールマット施工

ロックウールマット施工

ツツミ考房です。 今回も前回の鉛ボードと同様通常自分達では施工をしない ロックウールマットです。 実 …

スパンドレル貼り

スパンドレル貼り

先日よく合流する金物工事屋さんに頼まれて軒天のスパンドレル貼りの応援に行ってきました。 的野湾に面し …

お問い合わせ  採用情報