投稿日:2024年3月12日

軽天工事や内装工事に関わりたい方へ!ツツミ考房の求人の魅力

こんにちは!
ツツミ考房は、三重県鈴鹿市や津市などを中心に内装工事や軽天工事、内装リフォームなどを主に手掛けている業者です。
ツツミ考房では現在、現場スタッフを募集中です。
そこで今回のコラムでは、ツツミ考房の求人の魅力についてご紹介します。

多種多様な現場で活躍できる

説明をする男性
ツツミ考房では、軽天工事・内装工事・リフォーム工事など幅広い業務に携わっております。
多種多様な現場で作業ができるので、常に新鮮な気持ちで作業ができるかと思います。
現場の種類が幅広い場合、自分の得意不得意を理解することができるので、さらに可能性を広げることにもつながるでしょう。
未経験の方の場合、最初は分からないことだらけで不安かもしれません。
しかし、弊社のベテランスタッフが手厚く指導を行いますので、ご安心ください。
対応できる作業が増えれば増えるほど、現場で働く楽しさも多く感じられると思います。

スキルアップを期待できる

求職中の方の中には、将来性がある職場・職種に興味がある方は多いかと思います。
弊社では、将来はプロの作業員になりたい方を手厚くサポートしております。
さらに技術を高めたい方の挑戦を応援いたしますので、積極的に学ぶ意欲のある方はぜひ弊社の求人にご応募ください。
福利厚生などの待遇面も充実させて、スタッフの努力を評価にしっかりと反映させるように努めております。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

【求人】ツツミ考房では新規スタッフを募集中!

RECRUIT
ツツミ考房では、将来的な事業拡大を見据えて新たな人材を求人募集中です!
入社後からは、現場スタッフとして技術力を身につけていただきます。
内装工事では専門的なスキルは必要ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
全くの初心者でも技術力を身につけてから仕事に取り組んでいただけるため、ご安心ください。
建設業界にご興味をお持ちの方や、未経験からの転職を目指している方は、お気軽にご応募いただければと思います。

ツツミ考房へご相談ください!

三重県鈴鹿市に拠点を置くツツミ考房では、内装工事業者として県内や近隣地域を中心に活動しております。
お客様のご要望に合わせて、高品質な施工をお届けできるのが弊社の強みです。
住宅に関するお悩みなどがある際は、ぜひ弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

新築LGS工事 階段室2

新築LGS工事 階段室2

階段室のLGSの続きで階段のササラに合わせて手摺壁、勾配天井等 2F部分から1Fそれともう1ヶ所ある …

【求人募集】弊社で内装工として働く魅力をご紹介!

【求人募集】弊社で内装工として働く魅力を…

三重県鈴鹿市に拠点を構えるツツミ考房は、内装工事や軽天工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です …

お問い合わせ  採用情報