投稿日:2024年3月15日

転職検討者必見!内装工事の求人選びで重要なポイント

こんにちは!
ツツミ考房は三重県鈴鹿市や津市を拠点としており、東海地方を中心に内装工事や軽天工事を行っている業者です。
内装工事にご興味がある方の中には、どの業者の求人に応募しようか悩まれている方も多いかと思います。
そこで今回のコラムでは、内装工事の求人選びで重要なポイントをご紹介します。

労働条件や働き方が明確であること

案内をする女性
自分が望むライフスタイルや条件に合った働き方や、労働条件が求人に明確に記されているかどうかを確認することが重要です。
特に転勤が絡むような職種の場合は、家族がいる場合に非常にシビアな観点になるかと思います。
また、残業や出張がどれくらいの頻度で発生するかなども、事前に確認しておくと良いでしょう。
就職先を選ぶ時には、自分が本当に携わりたい仕事に関われるかどうかも重要です。
それらに加えて転職活動中の方は、既存のスキルや経験を生かすことができるかどうかも確認してみてください。

キャリアアップを期待できるか

自分が理想とするキャリアアップを目指せる環境か否かも、事前に確認をしておくとギャップに苦しむことなく働けるでしょう。
内装工事の求人でも、キャリアアップをサポートしている職場は多いので、そのような職場を選ぶことができれば、将来的に仕事の幅を広げることができるはずです。
弊社においても、キャリアアップに向けて努力をしているスタッフを全面的にサポートしておりますのでご安心ください。

【求人】ツツミ考房では新規スタッフを募集中!

求人中
ツツミ考房では、人材補強のために新規スタッフを募集中です!
募集職種は現場スタッフで、内装仕上げ工事や各種リフォーム工事に携わっていただきます。
現場では幅広い知識・技術が必要になりますが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
建設業にご興味をお持ちの方は、お気軽にご応募いただければと思います。

ツツミ考房へご相談ください!

ツツミ考房では、県内や近隣地域で内装工事をメインに手掛けております。
軽量鉄骨工事・ボード貼り施工・内装工事を主力としており、数々の実績を重ねてまいりました。
一般住宅だけでなく、店舗改装やマンションリフォームも行っておりますので、この機会にぜひご依頼ください。
ご要望を丁寧にお聞きした上で最適なプランをご提案し、確かな施工力で快適な空間を実現いたします。
まずはお気軽に弊社までご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

ロックウールマット施工

ロックウールマット施工

ツツミ考房です。 今回も前回の鉛ボードと同様通常自分達では施工をしない ロックウールマットです。 実 …

天井点検口取付

天井点検口取付

ツツミ考房です。 今回の工事は既設の天井に点検口を取り付ける工事です。 最初に取付場所の確認と梱包を …

グラスウールt=100

グラスウールt=100

ツツミ考房です。 自動車販売店ショールーム新築工事の断熱材 グラスウールt=100 24k充填 弊社 …

お問い合わせ  採用情報