お知らせ

投稿日:2021年7月29日

東海地区の内装工事はツツミ考房におまかせください

こんにちは!ツツミ考房です。
弊社は三重県鈴鹿市に事務所を構え、軽量鉄骨工事やリフォーム工事などの内装工事全般に携わっております。

三重県近郊で住宅や店舗の新築工事・改修工事にともなう内装工事業者をお探しの方はいらっしゃいませんか?
今回は、内装仕上げを行うツツミ考房の業務内容などについて、質問形式でご紹介いたします。
お問い合わせやご依頼をいただく際の参考となりましたら幸いです。

鈴鹿市・ツツミ考房のQ&A

Q1. どんな依頼に対応していますか?
A. 弊社では、軽量鉄骨工事や各種ボード貼り工事、内装リフォーム工事に対応しております。
特にボード貼り工事に自信があり、お客さまのニーズに合わせて適切な素材を選び、建物の用途や状況を考慮しながらプランニングを行います。
GLボードや化粧ケミカル・プラスターボード(石膏ボード)・ロックウール天井板・ポリカーボネイト化粧合板・強化プリント合板等を貼って壁・天井を作ります。
空間に合わせて木製・集成材・人工大理石などのボード貼りも可能で、スピーディかつ正確なボード貼り工事を行います。
施工後は目に見えなくなる箇所ですが、私たちは手を抜くことなく高品質な仕上がりをお約束いたします。

Q2. ツツミ考房のこだわりは?
A. 「お客さまへの誠実な対応」を常に心がけることです。
30年以上の業歴を持つ弊社代表ですが、今もなお努力を怠ることなく研鑽を積んでおります。
お客さま満足度向上のために、新しい施工方法や未経験の業務に挑戦するなど、常に高みを目指しております。
また、これまでに培った豊富な経験と技術力があるからこそ、お客さまに寄り添った対応ができると考えております。
内装仕上げのプロフェッショナルとして、快適な空間づくりを徹底してまいります。

Q3. どのエリアに対応していますか?
A. 三重県を中心にご依頼を請け負っておりますが、愛知県・岐阜県など近隣地域からのご相談も承っております。
さらに、合意できるご契約内容であれば、全国各地どこでもお伺いさせていただきます。


その他気になるご質問やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ツツミ考房では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービス …

【求人中】内装仕上げ工事業・ツツミ考房の魅力にせまる!

【求人中】内装仕上げ工事業・ツツミ考房の…

こんにちは!ツツミ考房です。 弊社は三重県鈴鹿市に事務所を構え、軽量鉄骨工事やリフォーム工事などの内 …

風除室天井ボード補修

風除室天井ボード補修

港区の某事務所 玄関の風除室部分が庇で、 建屋から突き出してる格好になってて その庇の屋根が雨漏れし …

お問い合わせ  採用情報