お知らせ

投稿日:2022年8月1日

【求人中】内装工事業で独立を目指している方へ

三重県鈴鹿市・四日市市・亀山市・津市などで活動する『ツツミ考房』は、新たなスタッフを募集中です。
今回は、将来的に独立を目指している求職者さまに向けた情報を発信いたします。

内装工事業で独立するときに大切なこととは?

◎内装工事の経験をしっかりと積むこと

せっかく仕事を受注しても、施工品質が悪いとお客さまは離れていってしまいます。
そうならないためにも、経験を積んで技術力を磨く必要があります。
同時に、業界特有の雰囲気を学んで上手に立ち振る舞えるようになりましょう。

◎柔軟性

内装工事では対応の柔軟さも欠かせません。
業務を円滑に進めるためにも、さまざまな専門業者とコミュニケーションを図り、その都度柔軟に対応できるようにしましょう。

経験を積むなら『ツツミ考房』!

上記2点について理解し、行動できる方はきっと大成するはずです。
大変なこともありますが、この内装工事は少人数で仕事ができるうえ、大規模な設備投資が不要であるため、独立しやすい業種だと思います。

『ツツミ考房』に入社していただければ、独立までのサポートはもちろん、独立後も仕事を割り振りたいと考えております。

ご応募をお待ちしております

採用にあたって、建設業務に関する資格や経験の有無はいっさい問いません。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、軽天工事未経験の方もどうぞご安心ください。

『ツツミ考房』への入社にメリットを感じていただける方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鉛ボード施工

鉛ボード施工

久しぶりの更新になってしまいました。 今回の施工内容は病院のレントゲン室で 放射能漏れを防ぐため、通 …

【求人募集】弊社で内装工として働く魅力をご紹介!

【求人募集】弊社で内装工として働く魅力を…

三重県鈴鹿市に拠点を構えるツツミ考房は、内装工事や軽天工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です …

1Fテナント改修工事

1Fテナント改修工事

ツツミ考房です。 今回は愛知県のマンション1F部分の貸店舗で、 デイサービスを開業するための改修工事 …

お問い合わせ  採用情報