お知らせ

投稿日:2022年9月15日

【求人中】内装工事に向いているのはどんな人?

三重県鈴鹿市を拠点に東海3県で活動する『ツツミ考房』は、ただいま新規スタッフを募集しております。
今回は、求職中の方に向けて有益な情報を発信いたします!

内装工事に向いている人3選!

◎手先が器用な人

ほとんどを手作業で行なうため、細かい作業が苦にならない手先が器用な人は向いているといえます。

◎完成度にこだわる人

施工後に「壁の下地が弱かったために、重さのある時計やカーテンレールが落ちてきた」などのトラブルが発生しては大変です。
軽天工事やボード貼りなどは目に見えない箇所の工事ですが、常に完璧を求める気持ちで臨む必要があります。

◎協調性のある人

内装工事は納期のある仕事なので、職人同士で連携をとりながら滞りなく作業を進める必要があります。
そのため、チームワークを第一にコミュニケーションを図れる人は向いているといえるでしょう。

経験不問で採用中!

建設業界で転職をお考えの方や、未経験の方も大歓迎です!
ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

久しぶりの新築LGS工事

久しぶりの新築LGS工事

最近は改修工事とか店舗等リフォームが多かったんですが、 今回は久しぶりの事務所新築の工事です。 床面 …

事務所内間仕切り

事務所内間仕切り

ツツミ考房です。 今回の工事は、三重県内にある大手会社社屋内に間仕切りを設置する工事です。 既存天井 …

H鋼フック外れ留

H鋼フック外れ留

ツツミ考房です。 7月から週末の土日のみで進めている耐震補強工事で 「 H鋼フックで吊っているボルト …

お問い合わせ  採用情報