お知らせ

投稿日:2024年4月2日

未経験から始める内装工事の世界!弊社で新たなキャリアを築こう!

ツツミ考房は三重県鈴鹿市を拠点に、活動エリアである東海三県(三重県、愛知県、岐阜県)で内装工事に特化した施工を行なっている企業です。
弊社では現在、内装工事のさらなる品質向上とサービス拡大のため、新しい仲間を募集しています。

経験は一切問いません

ツツミ考房では、未経験者でも業界で活躍するチャンスがあります。
意欲さえあれば誰でもプロフェッショナルに成長できる環境を皆さまに提供していますのでご安心ください。
さらに、資格取得の支援も行なっており、弊社でのキャリア形成を強力にバックアップします。

ぜひご応募ください!

「東海三県で活躍したい」
「内装工事の仕事に興味がある」
「手に職をつけたい」
という皆さま、ツツミ考房はそんなあなたからのご応募をお待ちしています。
弊社で一緒に次世代を支える内装工事のプロフェッショナルとして成長しませんか?
ご応募をお考えの方は、ぜひ弊社の採用情報ページをご覧になり、ご不明な点はいつでもお問い合わせください。
一緒に働ける日を心より楽しみにしております。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

風除室天井ボード補修

風除室天井ボード補修

港区の某事務所 玄関の風除室部分が庇で、 建屋から突き出してる格好になってて その庇の屋根が雨漏れし …

【求人募集】建設業界で働くなら内装工事がおすすめ!

【求人募集】建設業界で働くなら内装工事が…

「建設業界に転職するなら、どの業種にすべきか」 そんなふうにお悩みの人もいるかと思います。 そんな人 …

内装工事の依頼先を選ぶときの重要なポイント

内装工事の依頼先を選ぶときの重要なポイン…

今回は、「内装工事の依頼先を選ぶときの重要なポイント」について解説します! 内装工事の依頼先を選ぶと …

お問い合わせ  採用情報