お知らせ

投稿日:2024年3月22日

内装工事は弊社にお任せ!

ツツミ考房は、三重県鈴鹿市を拠点に、東海三県で内装工事の実績を積み重ねてまいりました。
内装工事に関する幅広い知識と技術を有しており、ご依頼主さまの求める空間作りを実現いたします。

弊社は内装工事のプロです!

軽天工事現場私たちの手がける軽量鉄骨を使用した軽天工事は、建物への負担を軽減しつつ、コストパフォーマンスに優れた施工です。
ご依頼主さまにとって一番気になるといってもよいであろうコスト面において、大きく貢献することができます!
経験豊富な弊社であれば、安心安全の施工をお届けできますのでどうぞご安心ください。
誠実な対応をお約束します。

弊社にお任せを

内装工事をご検討中の皆さま、弊社ツツミ考房にぜひ一度お声掛けください。
最適な提案を心掛け、常にご依頼主さまの立場に立った施工を行なってまいります。
ご不明な点はお気軽にご相談いただければと思います。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

三重県鈴鹿市を拠点に活動するツツミ考房では、ただいま軽天工事など内装工事の現場に携わるスタッフを募集 …

【求人中】内装仕上げ工事業・ツツミ考房の魅力にせまる!

【求人中】内装仕上げ工事業・ツツミ考房の…

こんにちは!ツツミ考房です。 弊社は三重県鈴鹿市に事務所を構え、軽量鉄骨工事やリフォーム工事などの内 …

風除室天井ボード補修

風除室天井ボード補修

港区の某事務所 玄関の風除室部分が庇で、 建屋から突き出してる格好になってて その庇の屋根が雨漏れし …

お問い合わせ  採用情報