お知らせ

投稿日:2022年6月28日

【転職者歓迎】ツツミ考房で内装工事のプロを目指そう!

三重県鈴鹿市を拠点に活動するツツミ考房では、ただいま新規スタッフを募集しております。

ツツミ考房の求人

内装工事をする2人

仕事内容

入社後は、戸建て住宅や店舗・マンションなどの新築工事・改修工事にともなう内装仕上げに携わっていただきます。
軽天工事やボード貼り・リフォーム工事など、内装に関する施工スキルを磨くことができます。

応募資格

採用にあたって経験の有無は問いません。
建設業未経験の方も大歓迎です!
制度を活用して業務に必要な資格を取得できますので、初めての方もご安心ください。

ご応募をお待ちしております

「一家の大黒柱として、しっかり稼ぎたい」
「他にやりたいことがあるため、週休3日を認めてほしい」
など、スタッフ達の希望を可能な限り叶えるように努めるのがツツミ考房の魅力でもあります!

多様な働き方が認められやすい環境で、あなたも内装工事にチャレンジしてみませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

マンションリノベーション工事

マンションリノベーション工事

2LDK→1LDKにリノベーション 今回は解体工事は他業者で、 弊社請負工事は LGS工事、ボード貼 …

東海地区の内装工事はツツミ考房におまかせください

東海地区の内装工事はツツミ考房におまかせ…

こんにちは!ツツミ考房です。 弊社は三重県鈴鹿市に事務所を構え、軽量鉄骨工事やリフォーム工事などの内 …

【求人】仕事の大変な一面ややりがいについて正直にお答えします!

【求人】仕事の大変な一面ややりがいについ…

「入社前と入社後のギャップをなくすためにも、ある程度会社の様子を知っておきたい」 求職中であれば、き …

お問い合わせ  採用情報