お知らせ

投稿日:2023年12月28日

年末のご挨拶

本年もありがとうございます

いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

早いもので、今年も残すところあとわずかとなりました。
本年も多くのお客様よりご依頼やご相談を賜りましたこと、また多くのお客様との出会いやご縁がありましたことに、感謝するとともに心よりお礼申し上げます。

来年も皆様のお力になれるよう邁進してまいりますので、一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

年末年始はご多忙かと存じますが、お身体にはお気を付けてお過ごしください。
どうぞ良いお年をお迎えください。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鉛ボード施工

鉛ボード施工

久しぶりの更新になってしまいました。 今回の施工内容は病院のレントゲン室で 放射能漏れを防ぐため、通 …

ケイ酸カルシウム版

ケイ酸カルシウム版

ツツミ考房です。 ショールーム新築工事ももう終盤で、 1F部品倉庫のケイカル板等の施工写真です。 隣 …

ツツミ考房では内装工事のご依頼を受け付け中です!

ツツミ考房では内装工事のご依頼を受け付け…

三重県鈴鹿市に拠点を構えるツツミ考房では、内装工事に関するご依頼を受け付け中です! そこで今回は、依 …

お問い合わせ  採用情報