お知らせ

投稿日:2023年5月1日

【内装工募集】内装工事のおもしろさとは

ただいまツツミ考房では、現場スタッフを求人募集しています。
そこで今回は、求職者向けに「内装工事のおもしろさ」についてお話しします。

内装工事のおもしろさ

人々の生活や仕事に影響を与えられる

室内の雰囲気をガラリと変えられるのが内装工事のよいところです。
オフィスの内装を改装すれば、社員たちの働きやすさが向上して、モチベーションも上がります。
住宅の内装を変えれば、好みの空間を実現できますし、暮らしやすくすることもできます。
このように人々の生活や仕事に影響を与えられるというのがおもしろさの一つですね。

クリエイティビティを発揮できる

内装工事は、床や壁、天井などのさまざまな施工を取り扱うので、多岐にわたる技術や知識が必要です。
それに加えて、施主さまの要望・予算に合わせた提案やアイデアが求められます。
技術や知識を活かしつつ、クリエイティビティを発揮できるのがこの仕事のおもしろさです。

チームワークが育める

内装工事には、チームワークが必要です。
連携して仕事を進めるなかで生まれるおもしろみが、この仕事にはあります。
チームで行なうからこそ、さまざまなアイデアや工夫が生まれます。

ご応募をお待ちしています!

内装工事や軽天工事の仕事を始めてみませんか?
ご興味がある方は、ツツミ考房の求人にご応募ください。
鈴鹿市や四日市市の皆さまからのご応募をお待ちしています。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

安全訓練設備定期点検

安全訓練設備定期点検

こんにちは!ツツミ考房です。 弊社は三重県鈴鹿市に事務所を構え、軽量鉄骨工事やリフォーム工事などの内 …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

東海地区の内装工事はツツミ考房におまかせください

東海地区の内装工事はツツミ考房におまかせ…

こんにちは!ツツミ考房です。 弊社は三重県鈴鹿市に事務所を構え、軽量鉄骨工事やリフォーム工事などの内 …

お問い合わせ  採用情報