お知らせ

投稿日:2021年8月30日

内装リフォーム・フローリング工事・クロス工事はお任せください!

こんにちは!ツツミ考房です。
弊社は、三重県鈴鹿市に事務所を構え、軽量鉄骨工事やリフォーム工事などの内装工事全般に携わっております。

内装工事全般を承ります!


四日市市をはじめとした三重県や愛知県・岐阜県の皆さま、軽量鉄骨工事、リフォーム工事など、内装工事全般に対応している信頼できる業者をお探しではないですか?
それならぜひ、弊社をお選びください。
弊社のモットーは「お客さまへの誠実な対応」です。
30年以上の業歴をもつ代表はじめ、内装仕上げのプロフェッショナルが、お客さまのご要望に沿った多種多様な施工でお客さまの想いにお応えいたします。

内装リフォームといってもご依頼内容は多岐にわたります。
床仕上げ・床張り替えなどのフローリング工事や、クロス壁紙の張り替えなどのクロス工事は、すべて弊社の得意とするところです。
快適な空間づくりには、高品質な内装工事が欠かせません。
しかし依頼する業者によっては、残念ながら高品質な施工が望めない場合もあります。

依頼前にチェックするポイント

今日は、リフォーム工事の依頼前にチェックするポイントをご紹介いたします。

・お客さまの声をきちんと聞いて施工に反映してくれる業者かどうか
・もし反映できないのであればなぜか、きちんと理由を分かりやすく説明してくれる誠実さがあるか
・疑問点を質問したとき丁寧に面倒くさがらずに答えてくれるか
・施工前に見積書の提示があるか、またそれぞれの項目についての説明がきちんとなされたか

弊社なら、これらの項目すべてをクリアできます。
各種内装工事、マンション内装リフォーム、軽天工事などをご検討されている方は、ぜひ一度お問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ツツミ考房では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービス …

東海地区の内装工事はツツミ考房におまかせください

東海地区の内装工事はツツミ考房におまかせ…

こんにちは!ツツミ考房です。 弊社は三重県鈴鹿市に事務所を構え、軽量鉄骨工事やリフォーム工事などの内 …

風除室天井ボード補修

風除室天井ボード補修

港区の某事務所 玄関の風除室部分が庇で、 建屋から突き出してる格好になってて その庇の屋根が雨漏れし …

お問い合わせ  採用情報