施工実績

投稿日:2021年9月4日

ステンレス工事

ステンレス工事

壁のステンレス板貼り

床SUSグレーチング

他、サッシ枠、ストレッチャーガード、配膳室壁の保護等

ここまで厨房でのステンレス工事の様子をご紹介してまいりましたが、いかがでしたか?
施工前の写真がないため、施工後との比較ができないのが少し残念ですね・・・。

さて、ここからは厨房機器や調理道具に使用されるステンレス鋼を少しご紹介してまいります。

厨房機器や調理道具に使用されるステンレス鋼

厨房機器や調理道具に使用されるステンレス鋼は、さまざまな種類がございます。
今回は3種類だけ、簡単にご紹介いたします。

SUS430

SUS430は鉄にクロムを18%添加したものです。
成形加工性や溶接性、耐食性などに優れています。

SUS304

SUS304は鉄にクロムを18%、ニッケルを8%添加したものです。
SUS430よりもさらに耐食性に優れています。
延性や靭性も良く、加工性が高い材質です。

SUS316(L)

SUS3116(L)は鉄にクロムを18%、ニッケルを12%、モリブデンを2.5%添加したものです。
耐食性や耐孔食性をさらに向上させた材質です。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

鉄、アルミ、SUS金物全般の加工・取り付けのご相談・ご依頼は、ツツミ考房までお気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

シャッター交換

シャッター交換

ツツミ考房です。 今回の工事はシャッターを入れ替えるための天井解体 シャッター交換後、同仕様で復旧す …

LGS及びボード貼り

LGS及びボード貼り

リノベーション工事 名古屋市

リノベーション工事 名古屋市

名古屋市のマンションを2LDKから1LDKにリノベーションいたしました。 弊社が請け負った箇所は、下 …

お問い合わせ  採用情報