お知らせ

投稿日:2024年3月1日

【求人】仕事にやりがいを求めるならツツミ考房で決まり!

「やりがいを感じる仕事で自らを成長させたい」とお考えの方、大歓迎です!
ツツミ考房は、鈴鹿市を拠点に東海三県(三重県、愛知県、岐阜県)で内装工事を行なっております。
ただいま求人募集中です!

やりがいをもって働ける環境です

◎頑張りをきちんと評価

弊社では頑張りを正当に評価する文化が根付いています。
昇給のチャンスは随時あり、皆さまが見せる努力と成果は給料にしっかりと反映されます。
充実感を持って働くことができるでしょう。

◎誰でも活躍できる環境

性別に関わらず、誰もが平等にチャンスを得られる職場です。
多様なバックグラウンドを持つ人材が活躍できる環境を提供しています。

◎資格取得支援でスキルアップ

「専門的なスキルを身につけたい」
「経験を活かしてステップアップしたい」という方を弊社は全力で応援します。
資格取得支援制度があり、弊社で働きながら自身の市場価値を高めることが可能です。

ぜひご応募ください

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
私たちは、あなたの力を待っています!

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

トイレ改修工事2

トイレ改修工事2

ツツミ考房です。 トイレ改修工事の2回目になります。 LGS工事は 面台と袖壁が少しだけで、今回初め …

鉛ボード施工

鉛ボード施工

久しぶりの更新になってしまいました。 今回の施工内容は病院のレントゲン室で 放射能漏れを防ぐため、通 …

働きやすさが魅力の弊社にぜひご応募ください!

働きやすさが魅力の弊社にぜひご応募くださ…

求職者の皆さまへ 「腰を据えて働ける会社に就職したい!」そう思っている方は必見です! 弊社は、スタッ …

お問い合わせ  採用情報