お知らせ

投稿日:2023年12月26日

【内装工の求人】応募に必要なのはやる気のみ!

三重県鈴鹿市で内装工事を行なっている「ツツミ考房」は、内装工を積極的に求人募集しています!
主な活動エリアは、四日市市や津市をはじめとする三重県や愛知県、岐阜県です。

経験問わず採用中


「内装工事のスペシャリストになりたい」
「手に職をつけて安定した収入を得たい」
そんな方にぴったりの仕事です。
未経験者は、現場の雰囲気や作業の流れに慣れるところからスタートします。
先輩スタッフが丁寧に指導してくれるので、安心して学べますのでご安心ください。
経験者は、軽天工事などの内装工事のスキルを存分に発揮できる環境です。

気になる方はぜひご応募を

ツツミ考房は、社員の仲が良く、和気あいあいとした職場です。
働きやすい環境も弊社の自慢の一つです。
内装工事の仕事に興味がある方は、ぜひご応募ください。
やる気溢れる皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

建設・建築現場の辛いことは?内装職人の本音を探ろう!

建設・建築現場の辛いことは?内装職人の本…

これまで建設・建築現場の仕事というと「きつい・汚い・危険」のいわゆる3Kの仕事といわれていました。 …

久しぶりの新築LGS工事 2

久しぶりの新築LGS工事 2

先日材料搬入及び先行ピース付をした現場の建て込みが始まりました。 先ずは、土間からデッキ迄到達の遮音 …

【内装工募集】内装工事のおもしろさとは

【内装工募集】内装工事のおもしろさとは

ただいまツツミ考房では、現場スタッフを求人募集しています。 そこで今回は、求職者向けに「内装工事のお …

お問い合わせ  採用情報