お知らせ

投稿日:2022年6月2日

【内装工事の求人】達成感が味わえる仕事です!

ただいま弊社では、内装工事や内装リフォームの仕事に携わってくださる方を募集しています。

初めは誰でも未経験からのスタートです!

弊社には、未経験からスタートして、現在第一線で活躍している先輩スタッフが多数在籍しています!
「手に職をつけたい」「技術を磨きたい」「やりがいのある仕事をしたい」
こういった想いをおもちの方であれば、未経験であっても積極的に採用いたします!
将来的に弊社を支えてくれる人材ですので、しっかりとサポートします。
先輩スタッフがみなさんを一人前に育て上げますのでご安心を!
働きやすい会社なので、ぜひこの機会にチャレンジしてください。

現場作業員募集中!

抜群のチームワークが自慢の活気のある職場です!
ご興味がある方は、三重県鈴鹿市のツツミ考房の求人にご応募ください。
弊社は、四日市市などの三重県や愛知県、岐阜県を中心に活動している内装業者です。
皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】内装工事に向いているのはどんな人?

【求人中】内装工事に向いているのはどんな…

三重県鈴鹿市を拠点に東海3県で活動する『ツツミ考房』は、ただいま新規スタッフを募集しております。 今 …

鉛ボード施工

鉛ボード施工

久しぶりの更新になってしまいました。 今回の施工内容は病院のレントゲン室で 放射能漏れを防ぐため、通 …

1Fテナント改修工事

1Fテナント改修工事

ツツミ考房です。 今回は愛知県のマンション1F部分の貸店舗で、 デイサービスを開業するための改修工事 …

お問い合わせ  採用情報