施工実績

投稿日:2022年5月10日

戸建住宅内装サイディング

ツツミ考房です。
今回の作業内容は、内装仕上げ材としてのサイディング張りで、
サイディング屋さんからの依頼でした。
扱いなれない材料で、重かったですね。


照明をあまり用意してなくて、雨天だったこともあり少し暗い中での作業になってしまいました。
勾配天井でクロスが仕上がってる中、クリアランス2mm以下での施工でした。
周囲に気を使いながらなんとか納めてきました。


綺麗に仕上がったと思いますが、正直もう少し軽量化してほしいですね。(本音です)
色々な作業を楽しみながら出来るツツミ考房です。
スタッフ募集中気軽にご応募下さい。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

岐阜改修工事3

岐阜改修工事3

ツツミ考房です。   この100角の鉄骨は玄関口を2ヶ所新設する為のサッシ用の下地で、 縦 …

トイレ改修工事

トイレ改修工事

ツツミ考房です。 久しぶりの投稿になります。 現場の作業が立て込んでくるとついつい更新できなくて… …

シャッター交換

シャッター交換

ツツミ考房です。 今回の工事はシャッターを入れ替えるための天井解体 シャッター交換後、同仕様で復旧す …

お問い合わせ  採用情報