施工実績

投稿日:2023年1月29日

岐阜改修工事2

ツツミ考房です。

少し途中の写真が抜けてますが…

既存の天井を吊っているボルトを探してボードを破ってロングナットで繋いで天井の組替をします。

上の写真はボルトを吊りながらチャンネル(軽天材)を掛けながら仮レベル(誤差3mm程度)を合わせてる写真になります。

チャンネルを全てかけ終わったらMバーの割付してクリップ掛、レベル調整、足場移動

ツツミ考房では、仮設材が少ない現場ではいつもこういった組み方をします。

Mバーを入れてる写真は撮り忘れて、間仕切り工事の様子です。

今回はここまでで、また次回紹介したいと思います。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

岐阜改修工事5

岐阜改修工事5

ツツミ考房です。 格子天井にクロスを貼っているところです。 これは壁の上部が間接照明になる軽鉄下地で …

名東区店舗

名東区店舗

名東区藤が丘のビルの1Fの店舗を接骨院に改装します。 少々見づらいですが、図面を 解体工事は元請様の …

耐火被覆囲い込み

耐火被覆囲い込み

ツツミ考房です。 今回の工事は名古屋市八事のマンションの駐車場で表しになっている耐火被覆が ポロポロ …

お問い合わせ  採用情報