お知らせ

投稿日:2023年1月25日

【求人募集】建設業界で働くなら内装工事がおすすめ!

「建設業界に転職するなら、どの業種にすべきか」
そんなふうにお悩みの人もいるかと思います。
そんな人には、ズバリ内装工事がおすすめです!

なぜ内装工事がおすすめなのか

建設業界への転職者におすすめしたいのが「内装工事」です。
その理由は、将来にわたって需要が見込まれる業種だからです。

需要が見込まれるのはナゼ?

内装工事というと住宅の新築工事などを思い浮かべる方が多いと思います。
ですがオフィスや店舗などの施設でも、内装工事が頻繁に必要とされることはあまりご存じないかもしれませんね。
実は軽量鉄骨を使用した軽天工事による内装リフォームは、かなり需要があるのです。
具体的にはオフィスのレイアウト変更や店舗のリニューアルオープンなどの際に活用されます。
こうしたことからもわかるように、内装工事は安定的に需要が見込まれる業種だといっていいでしょう。

求人募集

内装工事の仕事をしたいなら、ツツミ考房の求人に今すぐご応募を!
弊社は、三重県鈴鹿市や四日市市などを中心に東海三県で活動しています。
ご応募をお待ちしています。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

天井点検口取付

天井点検口取付

ツツミ考房です。 今回の工事は既設の天井に点検口を取り付ける工事です。 最初に取付場所の確認と梱包を …

【求人中】内装工事に向いているのはどんな人?

【求人中】内装工事に向いているのはどんな…

三重県鈴鹿市を拠点に東海3県で活動する『ツツミ考房』は、ただいま新規スタッフを募集しております。 今 …

H鋼フック外れ留

H鋼フック外れ留

ツツミ考房です。 7月から週末の土日のみで進めている耐震補強工事で 「 H鋼フックで吊っているボルト …

お問い合わせ  採用情報