お知らせ

投稿日:2023年1月25日

【求人募集】建設業界で働くなら内装工事がおすすめ!

「建設業界に転職するなら、どの業種にすべきか」
そんなふうにお悩みの人もいるかと思います。
そんな人には、ズバリ内装工事がおすすめです!

なぜ内装工事がおすすめなのか

建設業界への転職者におすすめしたいのが「内装工事」です。
その理由は、将来にわたって需要が見込まれる業種だからです。

需要が見込まれるのはナゼ?

内装工事というと住宅の新築工事などを思い浮かべる方が多いと思います。
ですがオフィスや店舗などの施設でも、内装工事が頻繁に必要とされることはあまりご存じないかもしれませんね。
実は軽量鉄骨を使用した軽天工事による内装リフォームは、かなり需要があるのです。
具体的にはオフィスのレイアウト変更や店舗のリニューアルオープンなどの際に活用されます。
こうしたことからもわかるように、内装工事は安定的に需要が見込まれる業種だといっていいでしょう。

求人募集

内装工事の仕事をしたいなら、ツツミ考房の求人に今すぐご応募を!
弊社は、三重県鈴鹿市や四日市市などを中心に東海三県で活動しています。
ご応募をお待ちしています。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鉛ボード施工

鉛ボード施工

久しぶりの更新になってしまいました。 今回の施工内容は病院のレントゲン室で 放射能漏れを防ぐため、通 …

斜天井と壁下地

斜天井と壁下地

ツツミ考房です。 前回紹介した自動車販売店ショールーム新築工事 2F天井です。 2Fは全て屋根なりの …

三重県鈴鹿市の『ツツミ考房』で内装工として働く利点とは?

三重県鈴鹿市の『ツツミ考房』で内装工とし…

私たちは現在、内装工事・軽天工事などの現場に携わってくださる元気でフレッシュな人材を求めております! …

お問い合わせ  採用情報