お知らせ

投稿日:2023年3月2日

知って得する!内装工事に役立つ資格

三重県鈴鹿市や四日市市などで活動する建設業者・ツツミ考房では、新規スタッフを求人募集中です!

内装工事に役立つ資格はこちら!

◎内装仕上げ施工技能士

国家資格のひとつで、1〜3級までレベルがあります。
取得すると軽天工事・ボード工事などの専任技術者として仕事をすることができます。
職人としてスキルアップしたい方はもっておいて損はない資格です。

◎建築施工管理技士

内装仕上げ工事などの施工計画を作成したり、現場での工程管理や品質管理・安全管理などの面で指導監督的立場に立って仕事をすることができます。
試験の合格率は毎年30~40%程度と決して簡単ではありませんが、「将来は管理職として活躍したい」という方におすすめできる資格です。

これらの資格を取得するメリットとは?

それは何といっても『さまざまな規模の施工に携わることができるようになること』です。
当然、難易度の高い施工現場にも携われるため、やりがいを感じる瞬間が増えますよ!

資格の取得をサポートします!

弊社ならこれまでに紹介した資格を、働きながらゲットすることができますよ。
「内装工事に長く携わりたい」「手に職をつけたい」などのように意欲的な方であれば、経験の有無を問わず歓迎します!
資格取得のためのバックアップをしっかりと行ないますので、興味のある方はぜひツツミ考房の求人にご応募を!!

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

軒天下地

軒天下地

ツツミ考房です。 今回の工事は自動車販売店のショールーム新築工事です。 軒の下地からやってほしいとい …

プロが解説!内装工事をDIYしては危険なワケ

プロが解説!内装工事をDIYしては危険な…

こんにちは、弊社は三重県鈴鹿市に拠点を置く内装工事の専門業者です。 今回は、内装工事をDIYするのは …

【求人】仕事にやりがいを求めるならツツミ考房で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるならツツミ…

「やりがいを感じる仕事で自らを成長させたい」とお考えの方、大歓迎です! ツツミ考房は、鈴鹿市を拠点に …

お問い合わせ  採用情報