お知らせ

投稿日:2023年9月13日

ツツミ考房では内装工事のご依頼を受け付け中です!

三重県鈴鹿市に拠点を構えるツツミ考房では、内装工事に関するご依頼を受け付け中です!
そこで今回は、依頼者様に向けて、弊社が手掛ける業務やこだわりについて紹介していきますので、ぜひ最後までご覧ください。

ツツミ考房はこんな会社です!

内装工事

■内装に関する施工が得意です!

弊社は、床やフローリングの張り替えといった内装リフォームをはじめ、鋼製下地やボード貼りなど、内装に関するさまざまな施工を得意としています。
また、建物の負担を減らしながらも十分な強度を得られる軽天工事も得意です。
内装工事は、お客様が日々快適かつ安全に生活するための重要な役割を担っています。
軽天工事といった内装工事を必要としている方は、ぜひ弊社にお任せください!

■誠実に対応します!

弊社では、内装工事において、お客様に誠実に対応することを心掛けています。
弊社に在籍する内装工たちは、お客様のご要望にお応えできるよう、日々自己研磨に励んでおります。
また、ご依頼内容にもよりますが、日本全国での対応も可能です。
内装工事や軽天工事は、常に高みを目指している弊社のスタッフに任せてみませんか?

お問い合わせをお待ちしております!

いかがでしょうか。
弊社では、戸建て住宅はもちろん、店舗やマンションなどさまざまな建物での施工が可能です。
鈴鹿市や四日市市で軽天工事などの内装工事をお考えの方は、ぜひ弊社にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ツツミ考房の業務について

ツツミ考房の業務について

「ツツミ考房」って何の会社だろう? 社名だけでは何の会社か分かりませんよね。 今回は、三重県鈴鹿市の …

将来性もあり!内装工の仕事は魅力満載!

将来性もあり!内装工の仕事は魅力満載!

三重県鈴鹿市や四日市市を中心に活動している建設業者「ツツミ考房」では、内装工を求人募集しています。 …

岐阜市内改修工事

岐阜市内改修工事

ツツミ考房です。 今回の工事は岐阜市内の葬祭場の大規模改修工事です。 請け負った主な工事内容は、 L …

お問い合わせ  採用情報