お知らせ

投稿日:2023年10月3日

知っていってください、ツツミ考房のこと

三重県鈴鹿市のツツミ考房です。
今回はブログの読者の皆さまに、弊社の業務内容を紹介したいと思います。

内装工事

私たちにできること

弊社は、東海三県で活動する内装工事業者です。
主な業務内容は、軽量鉄骨工事、鋼製下地・ボード貼り、内装リフォーム工事。
どれも、住宅・店舗・オフィスなどの新築や改修に欠かせないものばかりです。

そんな弊社では、お客さまのご要望に応えるため、高品質な仕上がりとスピーディーな対応を心がけています。
また、安全管理や環境配慮にも配慮しております。
弊社がこれまでに手がけた施工事例は[こちら]からご覧いただけます。
ぜひご覧ください。
また、下記から弊社の詳しい業務内容をご覧いただけます。
そちらも併せてご確認ください。

これからも更なる高みを目指して

弊社は、『お客さまへの誠実な対応』をモットーにしています。
お客さまとの信頼関係を大切にし、満足度の高いサービスを提供することを目指しています。
また、技術力や知識の向上にも努めております。
これからも更なる高みを目指して、内装工事業界の発展に貢献してまいりますので、今後とも弊社をよろしくお願いいたします!

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】建設業界で働くなら内装工事がおすすめ!

【求人募集】建設業界で働くなら内装工事が…

「建設業界に転職するなら、どの業種にすべきか」 そんなふうにお悩みの人もいるかと思います。 そんな人 …

将来性もあり!内装工の仕事は魅力満載!

将来性もあり!内装工の仕事は魅力満載!

三重県鈴鹿市や四日市市を中心に活動している建設業者「ツツミ考房」では、内装工を求人募集しています。 …

軒天サイディング

軒天サイディング

ツツミ考房です。 ショールーム新築工事の軒の木目サイディングです。 このサイディングは3×10板で9 …

お問い合わせ  採用情報