お知らせ

投稿日:2023年6月29日

内装工事の依頼先を選ぶときの重要なポイント

今回は、「内装工事の依頼先を選ぶときの重要なポイント」について解説します!

内装工事

内装工事の依頼先を選ぶときの重要なポイント

好みに合う業者を選ぶ

内装工事をする際に重要なのが、好みに合う業者を選ぶこと。
同じ内装業者でも、和テイスト、シンプルモダンなど得意とするデザインは異なります。
そのため、ご自身の好みに合う業者選びがポイントとなります。

提案してくれる業者を選ぶ

クライアントのニーズを汲み取るのはもちろん、デザイン面や動線などの観点から+αの提案ができる業者を選ぶのも重要なポイントです。

お客さまの立場で物を考えられる業者を選ぶ

常に親身になってお客さまに寄り添ってくれる業者であれば安心して相談できます。
お客さまの立場で物を考えられるかどうかは、よい業者を選ぶバロメーターになります。

ポータルサイトや紹介サイトは選ばない

ポータルサイトや紹介サイトへの掲載には、広告出稿費の支払いが必要になります。
そういった諸々の費用が施工費用に上乗せされる可能性があるため、あまりおすすめできません。

その他、過剰な広告を掲載している業者や、値下げ交渉があまりにもスムーズにいきすぎる業者も避けるほうが無難でしょう。
ぜひ内装工事を依頼するときの参考にしてくださいね。

お問い合わせは今すぐ弊社まで!

軽天工事などの内装工事をご検討中ではありませんか?
四日市市などで各種施工をご検討中の方は、三重県鈴鹿市のツツミ考房に今すぐお問い合わせを!

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

トイレ改修工事2

トイレ改修工事2

ツツミ考房です。 トイレ改修工事の2回目になります。 LGS工事は 面台と袖壁が少しだけで、今回初め …

久しぶりの新築LGS工事

久しぶりの新築LGS工事

最近は改修工事とか店舗等リフォームが多かったんですが、 今回は久しぶりの事務所新築の工事です。 床面 …

東海地区の内装工事はツツミ考房におまかせください

東海地区の内装工事はツツミ考房におまかせ…

こんにちは!ツツミ考房です。 弊社は三重県鈴鹿市に事務所を構え、軽量鉄骨工事やリフォーム工事などの内 …

お問い合わせ  採用情報