お知らせ

投稿日:2022年4月4日

【内装工事の求人】あなたのご希望にできる限りお応えします!

皆さまのご希望にお応えします!

ただいま弊社では、内装工事や内装リフォーム工事の現場スタッフを求人募集しています。
弊社は、皆さまのご希望にできる限りお応えしたいと考えています。

「家庭があるから、一家の大黒柱としてしっかりと稼ぎたい」
頑張りを正当に評価する体制が整っているので、頑張った分だけ稼げます!

「将来的に独立したい」
意欲のある方をきちんとサポートするのはもちろんのこと、独立後も互いに協力し合える関係性を築いていけるから安心です。

「やりたいことがあるため、週休3日を希望している」
あなたの夢を応援します!
お気軽にご相談ください。

皆さまのご要望にできる限りお応えします。
ぜひこの機会にチャレンジしてください。

ご応募をお待ちしています!
内装工事や内装リフォーム工事を始めてみませんか?
内装業者の仕事にご興味がある方は、ツツミ考房の求人にご応募ください。
鈴鹿市や四日市市などの三重県を中心に、愛知県、岐阜県などでも活動しています。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

天井、壁ボード補修?

天井、壁ボード補修?

ツツミ考房です。 先日、20年来お付き合い頂いてる工務店社長から、 「他所がリフォームしたマンション …

【内装工の求人】応募に必要なのはやる気のみ!

【内装工の求人】応募に必要なのはやる気の…

三重県鈴鹿市で内装工事を行なっている「ツツミ考房」は、内装工を積極的に求人募集しています! 主な活動 …

【求人】仕事の大変な一面ややりがいについて正直にお答えします!

【求人】仕事の大変な一面ややりがいについ…

「入社前と入社後のギャップをなくすためにも、ある程度会社の様子を知っておきたい」 求職中であれば、き …

お問い合わせ  採用情報