お知らせ

投稿日:2022年4月27日

働きやすさが魅力の弊社にぜひご応募ください!

求職者の皆さまへ

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」そう思っている方は必見です!
弊社は、スタッフにとっての働きやすさをとにかく追及しております。

具体的には

■残業手当・休日手当などの手当が充実
■頑張りに応じて随時昇給あり
■資格取得支援制度あり
■独立支援制度あり
■各種保険完備
などが挙げられます。

正社員の求人!気になる方は即ご応募を

内装工事業者「ツツミ考房」では、ただいま現場スタッフを求人募集しています。
入社後は、軽量鉄骨工事やボード貼り、内装リフォーム工事などの内装工事全般に携わっていただきます。
主な現場は、鈴鹿市や四日市市などの三重県を中心に、愛知県、岐阜県です。

雇用形態は、安心の正社員!
意欲さえおもちであれば経験はいっさい不問です。
きっちり一人前になるまで、責任をもってプロに育てますのでご安心ください。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鉛ボード施工

鉛ボード施工

久しぶりの更新になってしまいました。 今回の施工内容は病院のレントゲン室で 放射能漏れを防ぐため、通 …

H鋼フック外れ留

H鋼フック外れ留

ツツミ考房です。 7月から週末の土日のみで進めている耐震補強工事で 「 H鋼フックで吊っているボルト …

店舗改修工事

店舗改修工事

美容室に改装 既存の家具、壁等の撤去から 次は間仕切り下地 ボード貼り パテ、塗装 床クッションフロ …

お問い合わせ  採用情報