お知らせ

投稿日:2022年4月30日

トイレ改修工事2

ツツミ考房です。
トイレ改修工事の2回目になります。

LGS工事は
面台と袖壁が少しだけで、今回初めて施工したんですが、
元請様支給の汚垂石(小便器下)を張り(?)ました。


他は、トイレブース等建具の手配、床長尺シート、クロス、セラール、エコカラット等
色々自身でも触らせていただきました。
上手くいかず、何度もやり直しがありましたが経験のない作業は中々楽しみながらやらせてもらえました。

新設の長尺シートと既設の長尺シートの取合にSUSのへの字金物取付
で全作業終了ですが、施工途中の写真が少なくて(つい作業優先で)分かり難いのが残念ですね。

各種内装工事のご依頼をお待ちしております。
スタッフも常時募集中です。経験等は問いませんので、気軽に連絡下さい。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

吸音工事

吸音工事

某会社の応接室 会議内容を録音するのに、 「声が反響して聞きづらいので何とかならないか?」 と言う要 …

軒天下地

軒天下地

ツツミ考房です。 今回の工事は自動車販売店のショールーム新築工事です。 軒の下地からやってほしいとい …

マンションリフォーム床フローリング貼り

マンションリフォーム床フローリング貼り

名古屋市内のマンションリフォームで、 フローリングを貼ってきました。 工期の迫る中頑張ってきましたよ …

お問い合わせ  採用情報