お知らせ

投稿日:2024年1月25日

【求人】弊社で自由度の高い働き方を!

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

求人募集中

ツツミ考房は三重県鈴鹿市に事務所を構える内装工事業者です。
現在弊社では、軽天工事などに携わってくださる現場スタッフを募集しています。

経験はいっさい問いませんので、ご興味のある方はどなたでも応募できますよ!
業務に必要な資格の取得については、入社後会社が全面的にサポートしますので、未経験者の方もどうぞご安心ください。

ツツミ考房の魅力は、「やるべき仕事をしっかりやり遂げる」ことを前提に、ライフスタイルに合わせた自由度の高い働き方を選択できるトコロにあります。
メリハリのある働き方をすることができますよ!

あなたも私たちとともに、メリハリのある働き方をしましょう!
津市など、各地の皆様からのご応募をお待ちしています。

もしご不明なことがございましたら、直接お問い合わせあるいは『求職者からよくあるご質問』のページをご参考にしていただけますと幸いです。
最後までご覧いただきありがとうございました。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

【求人】仕事にやりがいを求めるならツツミ考房で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるならツツミ…

「やりがいを感じる仕事で自らを成長させたい」とお考えの方、大歓迎です! ツツミ考房は、鈴鹿市を拠点に …

天井点検口取付

天井点検口取付

ツツミ考房です。 今回の工事は既設の天井に点検口を取り付ける工事です。 最初に取付場所の確認と梱包を …

お問い合わせ  採用情報