お知らせ

投稿日:2022年2月10日

ケイ酸カルシウム版

ツツミ考房です。
ショールーム新築工事ももう終盤で、
1F部品倉庫のケイカル板等の施工写真です。
隣が事務所で、間仕切りを遮音してほしいということで、
グラスウール充填の上、遮音シートを仕込みました。


そして、下から1.8mの高さまで化粧ケイカル板をボンドと両面テープで圧着張り


後は天井の3×3ケイカル板の目透かし張りです。


天井と壁の1.8mより上は塗装仕上げになります。
監督はじめ他業者の皆さんお世話になりました。
とても作業のしやすい良い現場でした。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新築LGS工事 軒天

新築LGS工事 軒天

新築LGS工事ももう終盤で、軒の天井下地耐風圧仕様です。 使用部材は軒天用LGS材の25型 吊ボルト …

【内装工事の求人】あなたのご希望にできる限りお応えします!

【内装工事の求人】あなたのご希望にできる…

皆さまのご希望にお応えします! ただいま弊社では、内装工事や内装リフォーム工事の現場スタッフを求人募 …

鉛ボード施工

鉛ボード施工

久しぶりの更新になってしまいました。 今回の施工内容は病院のレントゲン室で 放射能漏れを防ぐため、通 …

お問い合わせ  採用情報