お知らせ

投稿日:2023年11月6日

ツツミ考房の業務について

「ツツミ考房」って何の会社だろう?
社名だけでは何の会社か分かりませんよね。
今回は、三重県鈴鹿市のツツミ考房が手がける業務を改めてご紹介いたします。

ツツミ考房の業務について

ツツミ考房は、ひとことでご紹介すると軽天工事や内装工事を手がける会社です。
具体的には、戸建て住宅や店舗・マンションなどの新築工事・改修工事にともなう軽天工事や内装仕上げを行なっております。
おもに、四日市市などの三重県や愛知県・岐阜県からのご依頼を承っております。

弊社が手がける軽量鉄骨工事(軽天工事)には、3つのメリットがあります。
・建物への負担が少ない
・十分な強度を得られる
・コストダウンを実現できる

そのうえ、断熱材や遮音シートを併用することにより、壁や天井の機能性をさらに高めることも可能です。

このほか弊社では、鋼製下地・ボード貼りも承っております。
これは、天井や壁に塗装やクロス貼りを行なう前に、鉄骨による骨組みの上からボードを貼り付けて下地をつくる作業のことです。
ボード自体に耐火・耐水・防音などの機能が備わっておりますので、建物の用途や状況に沿った素材での施工をご提案いたしております。

これからも弊社では、これらの業務を通して、快適な空間づくりを行なってまいります。
弊社の業務をご覧になりたい方は下記からどうぞ。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

軽天工事や内装リフォーム工事などのご依頼を積極的に受け付け中!

軽天工事や内装リフォーム工事などのご依頼…

三重県鈴鹿市に拠点を構えるツツミ考房では、ただいま軽天工事や内装リフォーム工事などのご依頼を積極的に …

【求人】弊社で自由度の高い働き方を!

【求人】弊社で自由度の高い働き方を!

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

【求人中】内装仕上げ工事業・ツツミ考房の魅力にせまる!

【求人中】内装仕上げ工事業・ツツミ考房の…

こんにちは!ツツミ考房です。 弊社は三重県鈴鹿市に事務所を構え、軽量鉄骨工事やリフォーム工事などの内 …

お問い合わせ  採用情報