お知らせ

投稿日:2023年11月13日

【求人募集】弊社で内装工として働く魅力をご紹介!

三重県鈴鹿市に拠点を構えるツツミ考房は、内装工事や軽天工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です。
今回は、弊社で内装工として働く魅力をご紹介しますので、ぜひ最後までお読みください!

こんな魅力があります!

内装工事

◎スキルアップを目指せます!

内装工として働くには、必ずしも資格は必要ありませんが、資格を持っていると仕事の幅が広がります。
弊社では、資格を取得したい方へのサポート体制や独立支援制度も整えております。
経験者・未経験者ともに内装工事でさらなる活躍を目指す方におすすめです。

◎いろんな場所で働けます!

弊社では、三重県鈴鹿市や四日市市などの近隣エリアだけでなく、遠方の現場にも出張することがあります。
その際は、1日2000円の出張手当や会社負担の食事代が支給されます。
いろんな場所に行ってみたい方や、旅行気分で働きたい方には、おすすすめの仕事です。

内装工求人募集中!

いかがでしたか?
三重県鈴鹿市や四日市市などで内装工事の仕事に興味がある方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください!

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

久しぶりの新築LGS工事 2

久しぶりの新築LGS工事 2

先日材料搬入及び先行ピース付をした現場の建て込みが始まりました。 先ずは、土間からデッキ迄到達の遮音 …

ご存じですか?内装工事の“あの”用語について解説します!

ご存じですか?内装工事の“あの”用語につ…

こんにちは!ツツミ考房です。 弊社は、三重県鈴鹿市に事務所を構え、軽量鉄骨工事やリフォーム工事などの …

マンションリノベーション工事2

マンションリノベーション工事2

ツツミ考房です。 5月に完工した名古屋市内のマンションリノベーション工事の 完了写真です。 マンショ …

お問い合わせ  採用情報