お知らせ

投稿日:2022年10月14日

三重県鈴鹿市の『ツツミ考房』で内装工として働く利点とは?

私たちは現在、内装工事・軽天工事などの現場に携わってくださる元気でフレッシュな人材を求めております!

『ツツミ考房』で働くメリット

◎しっかり稼げる
努力や成長を正当に評価する制度があるため、頑張った分だけ稼ぐことができます。

◎独立のサポートがある
「将来的に独立したい」という意欲や向上心のある方は全力で応援いたします!
独立後も互いに協力し合えるような関係を築いていきましょう。

◎希望休を取得できる
「家族との時間を大切にしたいから土日は休みたい」「他にもやりたいことがあるから週3日は休みがほしい」など、あなたの希望を可能な限り叶えたいと考えております。

ぜひご応募を!

採用にあたって、建設業の経験の有無はいっさい問いません。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っており、働きながらしっかりとスキルを磨くことができるため、未経験者も他業種からの転職をご検討中の方もご安心ください。
「ここで働きたい!」と思ってくださった方は、今すぐご応募を!

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】内装工事に向いているのはどんな人?

【求人中】内装工事に向いているのはどんな…

三重県鈴鹿市を拠点に東海3県で活動する『ツツミ考房』は、ただいま新規スタッフを募集しております。 今 …

グラスウールt=100

グラスウールt=100

ツツミ考房です。 自動車販売店ショールーム新築工事の断熱材 グラスウールt=100 24k充填 弊社 …

結露?ボード貼替

結露?ボード貼替

友人のリフォーム屋さんからの依頼です。 結露なのかボードが黴てて、少し湿っぽい感じでした。 腰の高さ …

お問い合わせ  採用情報