お知らせ

投稿日:2021年12月3日

ロックウールマット施工

ツツミ考房です。
今回も前回の鉛ボードと同様通常自分達では施工をしない
ロックウールマットです。
実は鉛ボードを施工した病院と同じ現場です。
外からしか入れない階段下にある機械室の天井と壁です。
壁と階段裏になる斜天井はALCにピンを打って固定します。


天井は角スタットで組み、スタットにピン留め
今後も幅広く色々なことにチャレンジしていきたいと思っております。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】内装工事に向いているのはどんな人?

【求人中】内装工事に向いているのはどんな…

三重県鈴鹿市を拠点に東海3県で活動する『ツツミ考房』は、ただいま新規スタッフを募集しております。 今 …

吸音工事

吸音工事

某会社の応接室 会議内容を録音するのに、 「声が反響して聞きづらいので何とかならないか?」 と言う要 …

結露?ボード貼替

結露?ボード貼替

友人のリフォーム屋さんからの依頼です。 結露なのかボードが黴てて、少し湿っぽい感じでした。 腰の高さ …

お問い合わせ  採用情報