お知らせ

投稿日:2021年12月3日

ロックウールマット施工

ツツミ考房です。
今回も前回の鉛ボードと同様通常自分達では施工をしない
ロックウールマットです。
実は鉛ボードを施工した病院と同じ現場です。
外からしか入れない階段下にある機械室の天井と壁です。
壁と階段裏になる斜天井はALCにピンを打って固定します。


天井は角スタットで組み、スタットにピン留め
今後も幅広く色々なことにチャレンジしていきたいと思っております。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【内装工の求人】応募に必要なのはやる気のみ!

【内装工の求人】応募に必要なのはやる気の…

三重県鈴鹿市で内装工事を行なっている「ツツミ考房」は、内装工を積極的に求人募集しています! 主な活動 …

働きやすさが魅力の弊社にぜひご応募ください!

働きやすさが魅力の弊社にぜひご応募くださ…

求職者の皆さまへ 「腰を据えて働ける会社に就職したい!」そう思っている方は必見です! 弊社は、スタッ …

耐風圧クリップ(耐震クリップ)

耐風圧クリップ(耐震クリップ)

ツツミ考房です。 前々回に紹介した耐震補強工事ですが、22年7月から23年3月までの工事期間になって …

お問い合わせ  採用情報