施工実績

投稿日:2021年8月12日

テナント改修工事 クロス張り

テナント改修工事 クロス張り

 

ここまでテナント改修工事のクロス張りの様子をご紹介してまいりましたが、いかがでしたか?

さて、ここからは『クロスの素材』についてご紹介してまいります。

クロスの素材

クロスの素材は、さまざまなものがございます。
具体的には、下記の通りです。
■ビニールクロス
■紙クロス
■織物クロス
■珪藻土クロス
■無機質クロス
■木質系クロス etc.

クロスの種類

■のりなしタイプ
■生のりつきタイプ
■既存のクロスの上から張れるシールタイプ
などがございます。

さまざまな機能をもつクロス

■抗菌機能
■消臭機能
■表面強化機能
■汚れ防止機能
■抗アレルゲン機能
など、さまざまな機能をもつクロスも存在しています。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

私たちプロは、各種クロスの特徴を熟知しております。
お客さまのご希望を実現するために、最適なクロスの張り替えのご提案をさせていただきます。
クロスの張り替えのことなら、お気軽に弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

岐阜改修工事6

岐阜改修工事6

ツツミ考房です。 久しぶりの更新になります。 岐阜改修工事も契約工事は完工し、後は追加工事を進めてい …

名東区店舗

名東区店舗

名東区藤が丘のビルの1Fの店舗を接骨院に改装します。 少々見づらいですが、図面を 解体工事は元請様の …

岐阜市改修工事4

岐阜市改修工事4

ツツミ考房です。 今回は追加で格子天井を組みました。   下地は9045角スタットを2段に …

お問い合わせ  採用情報