施工実績

投稿日:2022年1月13日

リノベーション工事 名古屋市

名古屋市のマンションを2LDKから1LDKにリノベーションいたしました。
弊社が請け負った箇所は、下記の通りです。
■LGS工事
■ボード貼り
■フローリング貼り
■床仕上げ
■建具 etc.

リノベーション工事 名古屋市


いかがでしたか?

さて、ここからはリノベーション工事・内装仕上げ工事について簡単にご説明してまいります。

リノベーション工事とは?

既存の建物に対して、新たな機能や価値を付け加える工事のことをリノベーション工事といいます。
間仕切りを広くしたり、キッチンを機能性の高いものに変更したりといった施工がリノベーション工事に該当します。

内装仕上げ工事とは?

内装仕上げ工事とは、建築物の内部の仕上げを行なう工事の総称です。
ボード貼りやフローリング貼り、床仕上げ、建具の施工などが内装仕上げ工事に該当します。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

弊社では軽量鉄骨工事や鋼製下地・ボード貼り、内装リフォーム工事などのご依頼を承っております。
各種業務のご相談・ご依頼は、三重県鈴鹿市のツツミ考房までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

名東区店舗

名東区店舗

名東区藤が丘のビルの1Fの店舗を接骨院に改装します。 少々見づらいですが、図面を 解体工事は元請様の …

新築ホテルの軽量鉄骨下地(LGS)とボード貼り

新築ホテルの軽量鉄骨下地(LGS)とボー…

戸建住宅内装パネル

戸建住宅内装パネル

お問い合わせ  採用情報