投稿日:2021年7月21日

医療・福祉施設のリフォームで弊社が大切にしていること

こんにちは!三重県鈴鹿市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事や内装リフォーム工事を手掛けるツツミ考房です!
今回は「医療・福祉施設のリフォームで弊社が大切にしていること」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.最適な工事計画をご提案する!


医療・福祉施設を対象とする工事において配慮すべき点はさまざまあります。
具体的には、音・ニオイなどに配慮した施工を適切な期間内に完了させることが求められます。
弊社では施工上の課題を乗り越えた上でニーズを実現すべく、最適な工事計画の作成・提案に努めてまいりました。

2.施設の稼働に配慮して進める!

リフォーム工事では、施設の機能を部分的に停止して行われるケースも多いです。
ただし、医療・福祉施設における機能の停止においては慎重な対応が必要になります。
弊社では機能の停止を最小限に抑えるとともに、工事期間中の収益低下を防ぐための対応を心掛けてまいりました。

3.手厚いアフターフォローを行う!

あらゆるリフォーム工事では品質の確保が絶対条件ですが、施工後に問題が発生する可能性もゼロではありません。
従って、施工後の保証をサービス内容に取り入れることは業者の責務と言えるでしょう。
弊社でもリフォーム後の疑問点・問題点のご連絡に迅速に対応できるよう体制を整えております。

内装工事のご依頼はぜひ弊社へ!


三重県鈴鹿市に拠点を置く弊社では、内装工事業者として県内や近隣地域でサービスを提供しております。
軽量鉄骨工事・ボード貼り施工・内装リフォーム工事を得意分野としており、数々の実績を重ねてまいりました。
一般住宅の内装工事のみならず、店舗改装やマンションリフォームも得意としておりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
ご要望に沿った最適なプランをご提案し、確かな施工力で快適な空間を実現いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上の専用フォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

三重県鈴鹿市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たなスタッフを必要としております!
弊社所属の現場スタッフとして、軽量鉄骨工事を含む内装仕上げや各種リフォーム工事で力を発揮していただきます。
幅広いスキルを必要とする仕事ですが、ご応募にあたり経験・学歴は一切不問です。
未経験の方には熟練の職人が手厚く指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、内装工事で成長を目指す方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

LGS及びボード貼り

LGS及びボード貼り

畳→CF仕上げ

畳→CF仕上げ

築年数54年の集合住宅 和室の畳をクッションフロア仕上げにリフォーム 仕上げは床屋さんで、弊社はベニ …

マンションリノベーション工事

マンションリノベーション工事

2LDK→1LDKにリノベーション 今回は解体工事は他業者で、 弊社請負工事は LGS工事、ボード貼 …

お問い合わせ  採用情報