投稿日:2021年7月24日

未経験者でも内装工事のプロに成長できるの?

こんにちは!三重県鈴鹿市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事や内装リフォーム工事を手掛けるツツミ考房です!
「内装工事に魅力を感じるけど、未経験でも大丈夫?」
このような疑問を抱く方も多いでしょう。
そこで今回は「未経験者でも内装工事のプロに成長できるの?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験者OK!内装工事の世界!


内装工事では幅広い作業に取り組む上でのスキルが必要です。
ただし、業界として門戸が広い傾向にあり、未経験者を積極的に採用する業者も多いです。
弊社でも向上心のある方なら経験を問わず採用しておりますので、この機会にぜひ検討してみませんか?

未経験者に最適な求人とは?

確かな教育体制!

内装工事の世界でプロになるには、幅広い技術を学ぶ必要があります。
イチからの丁寧なサポートが必要となるため、教育体制の整った企業を選びましょう。
弊社でも確かな教育体制を整えており、一人一人に合わせた指導を徹底してまいりました。

安定収入を保証!

未経験者は内装工事における即戦力とはなりませんが、労働の対価として一定の収入は支給されるべきです。
したがって、経験の有無に関係なく高待遇を保証する企業を選びましょう。
弊社においても、一人一人が安定収入を得られるように環境を整備しております。

内装工事のご依頼はぜひ弊社へ!

三重県鈴鹿市に拠点を置く弊社では、内装工事業者として県内や近隣地域でサービス提供を行っております。
軽量鉄骨工事・ボード貼り施工・内装リフォーム工事を得意分野としており、数々の実績を積み上げてまいりました。
一般住宅の内装工事のみならず、店舗改装やマンションリフォームなども承っておりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
ご要望に沿った最適なプランをご提案し、確かな施工力で理想的な空間を実現いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上の専用フォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


三重県鈴鹿市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規のスタッフを必要としております!
弊社所属の現場スタッフとして、内装仕上げ工事や各種リフォーム工事で力を発揮していただきます。
幅広い知識・技術を必要とする仕事ですが、ご応募にあたり経験・学歴は一切不問です。
未経験の方には熟練の職人が丁寧に指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、内装工事で活躍を目指す方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

シャッター交換

シャッター交換

ツツミ考房です。 今回の工事はシャッターを入れ替えるための天井解体 シャッター交換後、同仕様で復旧す …

【求人中】内装工事に向いているのはどんな人?

【求人中】内装工事に向いているのはどんな…

三重県鈴鹿市を拠点に東海3県で活動する『ツツミ考房』は、ただいま新規スタッフを募集しております。 今 …

久しぶりの新築LGS工事

久しぶりの新築LGS工事

最近は改修工事とか店舗等リフォームが多かったんですが、 今回は久しぶりの事務所新築の工事です。 床面 …

お問い合わせ  採用情報